SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




イソイデ カイテマス




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

◎1月28日 23:00〜
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

◎2月2日
『SKE48学園』#101

◎2月19日
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






昨日のむすびの影響…

見てくださったかた
ありがとうございました😊✨

私も母と共にリアルタイムで
見ていました!


したら友達からラインがぐわっときて

なんとなんとってな


どう返信したらいいのか迷って
とりあえずスタンプで返信という
素晴らしい逃げ口を見つけ
しばらく置いてみた…

リアルタイムで感想が飛んでくる


あぁぁ

君と小学生時代中学時代高校時代過ごした
日高優月とはまた違うんだよおおおお

ゆづづなんだよ〜
って説明しましたね


理解してくれました
さすが友達

持つべきものはなんたらってやつ、それ


今日たまたま会った友達にも
みたよ〜!って



私はすごく嬉しいの!!本当に!

友達とはなかなか会えないものだから
ふとテレビをつけた時に
自分がいて
生存確認してもらえてるのって
本当に嬉しいことなの!!!!!!!


連絡きたのも嬉しかった!
感想を伝えてくれたのも嬉しかった!


クソ座衛門もそう思ってるかなぁ??

私は、思ってますよ



やっぱりテレビって凄いんです

例えばですが
AKBINGO!に私が出演したあと
握手会で、
放送見ました!
って来てくれる方が本当に増えて!!

ああぁ、嬉しい…
って思ってます


もっともっと活躍して
いろんな場面で
私を見つけてもらえるようになりたい!

そう思った1日でした

そう思い続けた24時間でした



むすびのイチバン!は
2月19日また出演しますので
見ていただけると嬉しいです😊⭐️
{D991879D-8C8E-469B-8C92-E048974E4819}








ん!最後は!!
握手会のお知らせ✨

1番近い名古屋での個別握手会の応募の締め切りが迫ってきています💨

この日は嬉しいことに!
全ての部完売しました…😭
うぁぁぁ嬉しい。。ありがとうございます!
朝早いですが
会いに来てくださる方はよろしくです😊


他の日程も都合合いましたら
会いにきてくださると本当に嬉しいです😭💗

4月7日…まってるよっ?💭



今作は次に繋げていきたいので
少しでも多くのかたに
会いにきてもらえるようにしたいです✨

無理にきて!とは言いませんから
気が向いたら
会いたいと思ったら
少しでもそう思ったら
気軽に来てくださいなっ😊



それではっ👏


おやすみなさい🎶

読んでくださり
ありがとうございました😊





Byゆづき