こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


{F79E0E22-042A-4475-A7C7-DDB9E962BBBE}


昨日の夜も雪降ってたけど
今日の昼も雪降ってたね!
積もるほどではなかったけども。

寒いけど、寒いのが好きな私としては今が最高に幸せです。




今日は撮影終わってから
谷真理佳ちゃんと古畑奈和ちゃんと
遅めのお昼ごはん食べました。

{E6F484D9-AC86-437B-9327-0103899911FE}


よく話す2人だからいろいろ楽しかった。
また場面で行きたいな。
行けますよーに。


そのあとはなおちゃんとお別れして
お買い物行って
カフェ行って
可愛い谷まりちゃんの写メ撮って
ツイッターにあげまして

{E1253D92-650F-4141-886F-B80E2C1B01EF}


これ可愛いでしょ。
笑ってるのが一番だね、女の子は😊



それからのshowroom!

{CF2C5BE0-F6A1-4794-B237-2EA15DFD1625}



2日連続のshowroomなんて
私にしては珍しい!!!
みんな、驚きよね。
私も驚いてる。笑


これからもみんなになんでも言えるくらい、わがまま言えるくらい、甘えても嫌われないように毎日頑張ろうと思います😊




【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!