こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
こうやってオススメの回を紹介した時に
見たよってだけじゃなくて
感想まで書いてくれる人が増えて
とっても嬉しいです🙏🏻


{AE368260-F968-40DD-BF60-112201BE5473}




ということで今日も
GYAOのオススメ回を紹介します✨

2月28日まで時間があると
余裕ぶっこいていたら
意外とすぐに時が経ってしまうので
毎日見ることをオススメします👀

みなさんが毎日見ることに飽きないように
私も自分なりにオススメを紹介していくので
少しでも楽しんでもらえたらいいな🙄💓



今回は2017年3月29日オンエアの
木曽三川公園の回です✅

この回のゲストメンバー
高寺沙菜ちゃんと青木詩織ちゃんです!

この時期は春ということで
チューリップを見たんですけど
何ってチューリップとアイドルって可愛くて
カメラ撮ってて楽しかった☺️

2人とも可愛いメンバーだったから
カメラ撮ってても映えるし
なんかよく分からないけど
特典映像でずっと爆笑してる☺️

何で笑ってたかは忘れたけど
楽しかった思い出があります☺️



とにかくさーなんが可愛かったから
この回も要チェックです👆🏻

そして卒業公演お疲れ様でした☺️💓


さーなんとは
ネクストポジションが結成されてから
一緒にいる時間が増えたのかな?

いつも元気で周りを明るくしてくれて
何と言ってもあの壁を作らない感じというか
フレンドリーな性格が
人見知りの私にとっては嬉しかったな💭

ま、最初はちょっと引いたけど😂



ネクポジでの活動の時も
さーなんがいたから出来たこともあったし
さーなんの存在って大きかったから
卒業はすごい寂しいんですけど、、、

私はさーなんと一緒に活動できて
とっても嬉しかったし楽しかったです💓

4年間お疲れ様でした☺️




{A475B219-9C24-49EE-AE96-FA90EE6EE321}





{2132652D-3510-4FA0-9FCD-9B712FF8B083}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(129日)はパーソナリティー3人で

あのさきぽんのバースデイSPでやった

企画をやっちゃいました✊🏻

正解が全く分からないので

とにかく自由にやっちゃったんですけど

楽しんでもらえたらいいな



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻





{14162547-D908-405F-8FF0-7FEF1EBF0057}




明日は"月刊エンタメ"の発売日です⭐️

久しぶりのグラビアだったんですけど
まさかの久しぶりのグラビアが
ロック少女ということで、、、、😂

ロックとは程遠い人間だから
最初はポーズとか探り探りな感じだったけど
周りがすごい褒めてくださったので
調子に乗りながら撮影しました📷

意外とイケてると思うので
みなさん是非チェックしてくださいね👆🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華