こんばんわ☆




SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。





昨日のブログにいいね!コメントありがとうございます!


今日もよろしくお願いします🙇🙇🙇




昨日のブログのコメント見ようと思って

アメブロのテーマから菅原茉椰で見つけようと思ったけど

いなくて一覧から見たんですよ。



そしたら

{17A15E67-6118-4A7F-BD55-9716FDBE10A9}



江籠裕奈さんになってました✋



菅原は昨日からえご天ならぬ『まや天』になってたんですよ!!



みんな、今日から『まや天』って呼んでもいいですからね( ̄▽ ̄)



全然菅原のこと呼んでください!!!



まや天頑張ります👼










お知らせ💁



✔『EX大衆』


1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次回は2月11日 16時から!

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!

1月も菅原担当🙆‍♀️




✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{3FECF393-1800-4361-A041-DDF05132FAA3}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



今日はニコニコ生放送のPLANETSチャンネルの

『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』です!



今回で有難いことに9回目で、

回を重ねる事に見てくださる方が

増えてきて有難いです😭✨



ぜひ来月もあるので皆さん見てください!



そして、周りの友達におすすめしてください(>□<)💦



今日のすがきゃんでは誕生日をお祝いしてもらいました😭


{D9686702-0E8B-4D61-8003-8BB37A8212C7}



クリスマスもあって誕生日もありがとうございます😭✨



宇野さんからいただいた本はBOOK・OFFで売りたいと思います!笑



どういうことか分からない方は

放送を見ていただけたら嬉しいです!!!





今日のケーキも美味しかったです🍰💕


{BAB2BE78-E34D-4EBF-BB84-C00B54C65416}



こんな大きなケーキをいただけるなんて…

贅沢ですな!!



いつと必ずケーキに季節外れのマンゴーを入れてくれてありがとうございます!



美味しくいただきました!



美味しかったけど、明日の公演で衣装入るか不安です😅





次回は2月11日の公開生放送!

ゲストには後藤楽々ちゃんが来てくれます!



初めての公開生放送。

沢山のご応募がありがとうございました!

大好評につき席を増やすことにしました



ということは…

『二次募集します!!!』



そゆことぉぉおおおおおお!!!



外れちゃったよ😭って方はまだチャンスありますよ!

ぜひここからご応募よろしくお願いします!



https://t.co/gtcaakplEH



締切は今月の30日にです!


皆さん早くね🏃



それでは次回のすがきゃん見てね!











🙌まーやん🙌