こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



{33D99508-8FE8-42A6-96C6-E907B0E33A54}



今日はらんらんグリーンと
大分県のルネックスパークさん2店舗で
トークショーをさせて頂きました!


ゼブラエンジェルとして
らんらんグリーンと2人で
お仕事するの初なのはもちろん、

同期でもある鈴蘭と2人で
お仕事するのも初な気がする。

私たちの認識ではそんな感じよ!笑



初大分県上陸でして
そんな感じだからトークショー
人くるかな?9人くらいかな?
なんて2人でずっと不安がってたら

たくさんの方が足を運んでくれました!

しかもほとんど地元の方々😢

嬉しかったです。
SKE48をまた知ってもらえる機会に
なったらいいなと思います。


全国ツアー待ってます、って声も。
必ず行きたいな。



トークショー終わりは
大分グルメを堪能してきました!

{397B858A-2ADA-4AAA-8331-CBF9BF77BBC7}



いくら☺️

お魚美味しかった!
とり天美味しかった!

幸せです。
またいろんなところ行きたいなぁ!




【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!