SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日結構真面目めな長文ブログを
書いたので
今日のブログとは高低差(?)が
あって “ 耳キーン ” なるかもしれませんが
最後までお付き合い下さい👏🏻



{FE814BD7-C32C-41F5-AF53-1C6160E39C0C}


(福岡県への行きの移動は
玲音名、あさちゃんとでした🐶)



昨日、福岡県のコンビニで
見た事のないアイスを
沢山見つけました🍦


福岡県すごーい♥️って思いましたが
その時寒すぎて
アイスどころではなったのですよ。。


でも、愛知県に帰ってきて
なんであの時福岡県でしか
出会えなかったアイス
買わなかったんだぁぁぁあああ!!!って
後悔したのです😭😱



{0C5DC3CA-515F-4825-A36E-74B4472FFA42}





はぁぁ〜ってため息つきながら
今日、ふとコンビニに寄ったら
福岡県限定だと思っていたアイスが
普通に全部売ってました🤣


後悔しない人生でよかった〜✌🏻️✌🏻️


そんなくだらない
私の日常なでした🐰

ちゃんちゃん。



--------------------------------------


🌸舞台出演決定🌸


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました!
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います☺️💭

本当に素敵な舞台なので
皆様是非いらして下さい🍀


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□



💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】

❤︎あいちトリエンナーレ地域展開事業
~あいちアートプログラム~『おでかけ展示』

2月3日 11時20分~ イオンモール木曽川


❤︎愛知観光物産展 『こってりだけじゃない。
ディスカバー愛知フェア(第14回)』
トークイベント / 2月4日



-------------------------------------



今日は早く寝る支度をして
小説の続きを読みながら
まったりしたいと思います📘


おやすみなさい🌙



【最後に一言】


お知らせ欄ちょっと変えたの
気づきましたか?🌻




Sakipon./558