こんばんわ☆




SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




昨日のブログにいいね!コメントありがとうございます!


皆さんが公式ブログもちゃんとcheckして下さってることも分かって嬉しかったです😌💭


公式ブログもそろそろ上がるかな??


なんて。笑


でも、書いたので今日も見ていただけたら嬉しいです!!!











今日は『無意識の色』個別握手会 in 福岡・小倉 でした!!



1発目の握手会でしたね!



今回の握手会では普段名古屋や関東に行けないという方と沢山握手した気がします😊



今回は色んなところに行けるので

普段なかなか会えないような方と

出会うことが出来て嬉しかったです💓



福岡名物の『明太子』をお腹一杯白いご飯と食べれて。

差し入れの『シロヤのサニーパン』に空港で食べた『ラーメン』。あとは『あまおう』🍓



今日で二日分ぐらいの量の食べ物を食べた気がします。笑



でも、どれも美味しかったから後悔してないです!



美味しいもの食べれて楽しい握手も出来て!

バドミントンもして物販行ったり色々したり。



どれも出来て満足でした!!



ぜひ今日の握手会で気になった方は

まだ受付中なので握手会の券をポチっ☟



皆さん握手会待ってます!



あ!!!

あと「選抜おめでとう」ありがとうございました😭



その言葉を言ってもらえたこと幸せでした!



本当に今日来てくださった皆さん!

ありがとうございました!



{D16C51CD-50C2-4504-AB76-0A06C8A5233D}












お知らせ💁



✔『EX大衆』


1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次回は1月28日19時30分から生放送!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



公開生放送も決定😂💕

2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!

1月も菅原担当🙆‍♀️




✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{C260A595-0FFE-43AD-B899-BC8F77925FFF}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


明日はいよいよニコニコ生放送の

『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』です!



お便り待ってるんでアメブロ読んでくださってる皆さんも是非!!



上のURLからよろしくお願いします!!



明日は公開生放送に向けて

皆さんと会議したいと思うので

やってほしいこととかあったらぜひ教えてくださいね!!



それではまた明日✋



{0B568EE4-00C6-49A0-B2C8-978D34D362CB}





🙌まーやん🙌