SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』

NHKテレビ『AKB48SHOW!』

東海テレビ『むすびのイチバン!』

ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです







今日は福岡で個別握手会でした!

なんと
2年ぶり、だそう



そんな来てなかったっけ??
来てなかったんだよね



時間もいつもより短かったから
余計、あっという間に感じました✨



昨日の公演の話や
成人の話
アイドルの話
野球の話

たくさんお話できて幸せでした😊🎶

楽しかったな〜
{4BBDC265-1CC8-47FF-BE17-47B9A7D3B1F8}






福岡らしいもの食べたー?

ってのもよく聞かれたけど


明太子しか食べてない😀
これでもかってくらい食べた😀

まだまだ明太子なら胃に入るけど
そこは自重しておいた😀


あ、いちごも食べた!
{592958C5-D84C-4FF0-A08B-AD3FE4F6282D}



昨日ももらった🍓
毎日毎日いちご嬉しい
(ゆうて、2日)



あ、あと
福岡にいる方のふいにでた
方言がよかったな〜

方言好きだな〜〜。


谷ちゃんとか話してると
よく方言出るんだよ!
めっちゃ可愛いのそれが😍羨ましい✨




わざわざ遠いなか福岡まで来てくれた方や
近くだから来てくれた方や

いろんな場所から
会いに来てくださった方
ありがとうございました😊

来たくても来れなかった方も
きっと!いると思います!

いつでも待ってるから
都合合う日に来てくださいね✨




次の個別も楽しみにしておりますよっ!

まだまだ、
会場によっては期間違うけど
会えるチャンスありますから
ぜひ会いに来てください😊💕



お話してる時間が
本当に楽しかったです



おうち帰ったら
お土産広げよ〜!!わくわく😄



読んでくださり
ありがとうございました〜!




あ!!!!

書きたいこと思い出した!

けどまた長くなるから
次回か公式にかきまーす!

よろしく✌️






PS

今日はAKB48SHOW!放送日です😄🎶
みてねっ!



続けて3回もごめんね😢
時間あるときに読んでください
コメントは適当にください




Byゆづき