SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

◎1月27日
NHKテレビ『AKB48SHOW!』

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月28日 23:00〜
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

◎2月2日
『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






昨日は
strawberry punch 公演でした🍓
(↑ほんとは大文字)
{9E4F32B9-4733-4E92-9A29-A26C2179DC25}


スタンドのお花
嬉しすぎた…ありがとうございます🌷


もう自分たちのやりたいことを
好き勝手にやらせてもらいました😂

どんなことを言っても叶えてくれる
周りのスタッフさん達に
本当に感謝しています。。


セトリも考えたし
構成も
もちろんスタッフさん達に助けられながらですがみんなで考えて 

言ってしまえば自己満足だけど
それでも
楽しんでもらいたいという気持ちはあって

どうだったかな?

お見送りとかTwitterとか見てみてると
楽しかったって言ってもらえて
すっごく嬉しかったです😊


見れなかった方とかにも
見て欲しいのでアーカイブで是非👀💕




じゃあちょっと内容のこと話しますね


ソロはとにかくやりたいやつを
セレクトしました!

1番ってくらい好きな曲を

あっ、“放課後レース”ね!


衣装もこだわって
最初制服にリボンだったけど
私はリボンよりネクタイだと思うって伝えて
そっちに変えてもらったり
青春感を出したいって言って
試行錯誤して、あのカタチに至りました😂

あの時は
ストパンのゆづづでもなんでもなく、
ただのいつもの日高優月でした(笑)

だから髪型もツインテールから
ストレートにしてもらったんだ!

大好きな曲をひとりで歌えて
もうほんと、気持ちよかった。。
また歌いたい…!
{A2A0B06C-5C14-431E-9F93-6DFC7594480C}




ストパンメドレーは
私がやりたいって言ったら本当にできて!笑

歌詞はカオスだったけど
超楽しかったからいいんだ🖐



んーなんか
説明してもしきれんな〜多すぎて。笑

握手会とかで聞きに来てください😂
全てとは言わないけど、答えますよ!
文字より言葉のが伝わりやつものもあるしな!笑

次のブログも
ストパン関係で書きたいことあるから
2部制でお送りしますね😂

だって長いと読むの大変じゃない?
(今でも長いよ)
ね!だからそうする。




あ、そうそう
この流れで話すんですけど

握手会待ってます🐶

特に今回でとか最近気になってくれた方とか
ほんとに誰でもウェルカムだし
人と話すの大好きだから
なんでも話して欲しい😊💭


人覚えは悪くはないとは思ってる。。笑


あ、ブログとかに
話しやすいようになんか書いてみよかな

気分だからわからないけど
来てくれる人増やしたいし
好きになってもらいたいし
楽しみたいし!


今作の握手会では
1つでも多くの完売だして
1人でも多くファンになってもらって
目標の5部に近づけるように頑張る💪🔥

気合いが入ってるのがわかったということで
今日は福岡で握手会です✨

久しぶりにいくな〜楽しみ!

会える方、楽しみに待ってます😆



 
また話は戻りますが

ストパンで公演出来たこと
本当に嬉しく思います!

またの機会はちょーっとわからないけど
できたら…いいですね😊

私にとってとってもいい思い出になりました✨
{B696CCA1-3384-493F-92B2-E845D9531094}




ではまた〜!


メイクして来ます💄❤️






Byゆづき