バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!




前回のコメントでフレッシュオールスターの感想とかだったりたくさんありがとうございます!!

感想とかをしっかり生かせるように頑張ります!

たくさんのコメントありがとうございました✨





{889BC52E-B169-4985-BE3D-C5AE934B098D}





さて、今回は



遅くなりましたがリクエストアワーについてお話します!!




まずは私が歌わせてていただいた曲!




•100位   思い出以上

•96位   いい人いい人詐欺

•84位   法定速度と優越感

•73位   制服を着た名探偵

•66位   制服を脱ぎたくなってきた

•56位   意外にマンゴー

•42位   奇跡の流星群

•39位   月の仮面

•29位   11月のアンクレット

アンコール

ごめんね、好きになっちゃって

を歌わせて頂きました!!




リクエストアワーでは初めてこんなにたくさん歌わせて頂きました!!




嬉しいです。

本当に投票してくださった皆さんありがとうございます🙇



そうだなー。


まずは

100位の思い出以上!

今回初めて歌わせて頂きました。

実は思い出以上はSKEに入ってすぐにチームSの思い出以上を見た時にすごくかっこよくって自分もやってみたいなって思ってたんです!!

ずっとかっこいい曲やりたかったってのもあってすごく自分の中で楽しんでやってたなと感じてます。

もちろん、すごく難しくて大変でもあったけどやった後のやりきった感が凄かったから今回披露する機会を頂けて嬉しかったです!!

{F5E5A82F-7A17-4E00-9801-3C42A90DF29C}



このメンバーでの思い出以上。
熱い!また観たいって言ってもらえてたらいいな。。



そして


今回はいい人いい人詐欺、
法定速度と優越感、
制服を着た名探偵、
制服を脱ぎたくなってきた、
意外にマンゴー、
月の仮面、
11月のアンクレット、




こーんなに。




参加させて頂いた曲を歌えて幸せでしたー!!



本当にどれも大切な曲だし思い出がいっぱいだし

そんな曲をたくさん歌わせて頂いて大切さや思い出がもっともっと増えました!!


いつも応援してくださる皆さんのおかげです!

ありがとうございました🙇






そして今回リクエストの曲をお願いをするのが

ちゃんとできなくて本当にすいませんでした。。。

ちゃんと自分の意思を伝えれなくて本当に申し訳なかったです。。


これだけが本当に後悔です、


前のリクエストアワーで

101位がキスポジションだったんですが

それのリベンジをしたい気持ちもあり

意外にマンゴー、キスポジション。

自分の中ですごく悩んでました。


それをちゃんと言えなくって
書けなくって

皆さんをきっと不安にもさせたし悩ませてしまったと思います、

でもそんな中。

意外にマンゴーだったり

私の大好きな曲がたくさんランクインをして本当に嬉しかったです



ありがとうございました!!



ありがとうございましたじゃ足りないくらい感謝でいっぱいです!




もし来年あったら今度はちゃんと自分の意思も伝えていきたいしもっと上でランクインしたいです!!


素敵な思い出をありがとうございましたー!



{F4CCFFCD-F276-4B2B-9BA6-F43F8DF3555B}







この写真はごめんね、好きになっちゃっての衣装です!!


本当に可愛い!


こんな可愛い衣装で歌えて幸せや〜😊😊


この曲は今回初披露させて頂いたのですがとっても可愛いアップテンポの曲で一回聴いたらすごく残る曲です!!

サビとかは
印象的な歌詞でもあるので、

皆さんと盛り上がれそうです!!


次また披露できる機会があるなら皆さんとコールしたら楽しそうだなと思いました!!


だから皆さん覚えてー!笑

そんな感じです!!

なんか最後はわがままみたいになってしまった!笑


最後まで読んでくださってありがとうございました!

それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na