こんばんわ☆




SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。






昨日のブログにいいね!コメントありがとうございます😊


コメントでは「名古屋に引っ越したい」というコメントが沢山!


ぜひ引っ越してきてください!!

いつでも名古屋で待ってますから✋







今日は『STRAWBERRY PUNCH特別公演』を見てきました👀🍓



皆さんは見ましたか??



本当にこの日を楽しみにしてました😭



今日という日を迎えれて嬉しいです!!!



裏と表の差が酷すぎて…

まじで最高です!!!



笑いました🙈🙈



面白かったし、可愛かったし、

笑わないブロックではダンスが揃ってて綺麗だったし

本編最後のメドレーは最高でした😌👍🎵



普通に可愛く踊ってるんだと思うんですけど

日高優月さんの普段の踊り方とか見れて

衣装はあれだけどかっこいいって思いました!!



あんな強烈なキャラを演じれる先輩二人を尊敬します!



あぁアンコールも見たかった😭



よし、今度DMMで見るぞー!



STRAWBERRY PUNCHさん!

お疲れ様でした😊



{455CE3F3-B6A9-4802-A3FF-B46CF4A50C48}








お知らせ💁



✔『EX大衆』


1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次回は1月28日19時30分から生放送!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



公開生放送も決定😂💕

2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!

1月も菅原担当🙆‍♀️




✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{9AF029D0-4AB6-4EBA-A498-6DA6BBB5E9A6}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



明日はいよいよ『無意識の色』の個別握手会です!



あぁドキドキします💓



そんな明日は生誕Tシャツに生誕祭で貰ったカチューシャをつけたいと思いますよ!



みなさんも生誕Tシャツあるなら

身につけて来てくれると嬉しいです!!!



それではおやすみなさい☆


{2FF596C7-7434-4441-B1CC-E80B06BF6A01}





🙌まーやん🙌