こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
6期生と香織さんの関係を
素敵だと言ってくれる人が多くて嬉しかった💭

香織さんに育ててもらえた私たちは
本当に色んなことを学べてるし
1人1人に確実に力がついてると思うから
香織さんってすごい人だなって改めて思います🙏🏻

これからも香織さんについていくぞ!!!


{5E084AD5-5D5C-4658-87CD-4BA45579573E}





今日はチームSの重ねた足跡公演を
荒井優希ちゃんと実況させて頂きました✨

実況については色んなSNSに書いたので
このアメブロでは公演を観た感想を
書いていこうかなと思います✊🏻

時間の関係でメンバーに
細かく感想を伝えることが出来なかったので
これを観てくれたらいいなと思います☺️💓



⭐️一色嶺奈ちゃん

やっぱりスタイルの良さが目にいきました。
チームSはスタイルいい人が多いけど
その中でも一色ちゃんはやはり目にいきますね🤔
あと私の中の印象では同期とかと
よく元気に話している姿を見るから
それを公演でもどんどん出していけば
もっと一色ちゃんらしさが出るのかなと思いました🌈


⭐️犬塚あさなさん

今日は若いメンバーが多かったからか
なのか分かんないけど母親感がすごかった。
私が研究生の時から母親みたいな存在だったけど
今日は更に母親感が出てました😂


⭐️井上瑠夏ちゃん

るーちゃんのパフォーマンスを
あまりじっくりと観たことがなかったので
今日は意識して観るようにしたんですが
あんなにもバッキバキに踊るなんてと
ちょっとビックリしました🙄
あんなにおっとりした顔しているのに!
入ったばかりの頃はただがむしゃらに踊ることが
大切なことなのでこのまま全身を使って
大きなパフォーマンスをしてほしいな✊🏻


⭐️上村亜柚香ちゃん

あんなに子供なのに
大人っぽい表情やダンスをするのが
とても印象的だったな💭
もっとあゆからしさ出していいのに!
とは思ったけど普段とのギャップも
ファンの方にとっては良かったりするのかな☺️


⭐️北川愛乃ちゃん

生誕祭ということもあって
一番観ることが多かったんですが
パフォーマンスはやっぱり
アンダー制覇しただけあって目にいきますね✊🏻
あとよこにゃんのことをより知れた気がしました!
改めてお誕生日おめでとう🎂


⭐️北川綾巴ちゃん

オーラが凄かった。
特別何かしているわけじゃないのに
りょうはから出てくるあのオーラは何なんでしょう。
あと公演が始まる前に楽屋にお邪魔したんですが
その時にりょうはが"あと5分で円陣です"って
みんなに呼びかけしてて
ああリーダーなんなんだなって感じました💭
あんなに甘えん坊だったりょうはが
今ではリーダーとして仕切っていて
私ももっとしっかりしなきゃって思いました✊🏻



⭐️都築里佳さん

やはりパフォーマンスは誰よりも凄かった✊🏻
自分なりの世界観をしっかり持っているから
パフォーマンスは格段に良かったです!
ダンスメドレーの時に
ターンするときとか移動する時に
衣装の裾をヒラっとさせるあの表現の仕方!
あれは誰もやっていないことだから
すごく目にいったし一つの表現として
すごく勉強になりました🙏🏻



⭐️野島樺乃ちゃん

映る度に可愛いと呟いてしまった🤔🤔
そう!樺乃は可愛いのだ!
パフォーマンスはたった一つの癖を直すだけで
もっと良くなると思うので
それは今度会った時に伝えようと思います🙏🏻
あとユニットがすごく良かったです💓


⭐️野村実代ちゃん

この実況でMVPに選ばれることが多くて
パフォーマンスが良いと聞いていたので
すごく期待して観ていたんですが確かに良いですね✌🏻
あんなに細い体してるのに
がむしゃらに踊ってる姿がすごく印象的でした☺️
もっと前にいきたいって熱い気持ちがあると思うけど
その気持ちを大切にしつつどこの立ち位置にいても
がむしゃらなあのダンスは
これからも続けてほしいなって思いました🙏🏻


⭐️町音葉ちゃん

初期の頃は全然踊れなかったのに
今ではセンターに立って
堂々と踊っている姿が良かった✌🏻
MCもしっかり喋っていて
成長を近くで見ることができて嬉しかったです💓
センターに立つことに慣れないで
もっともっと先輩から色んなことを吸収して
より成長してくれるといいななんて思いました🙏🏻


⭐️松本慈子ちゃん

チームS公演を観ると必ず目にいく人。
ダンスがそんなに得意ではないから
慈子は自分なりに研究しているんですよね。
だからこそ少しずつだけど
パフォーマンスが良くなってる☺️
と私は思っているのでもっと自信持ってほしい✊🏻


⭐️山田樹奈ちゃん

あんなにサバサバしてるのに
パフォーマンスはキレキレで
どこにいても樹奈はすぐに見つけられる👀
そのギャップが私は好きだったりする💓
始まる前にわざわざ"見ててね"って
伝えに来てくれたりしてそんなお茶目な樹奈が好き☺️


⭐️坂本真凛ちゃん
⭐️仲村和泉ちゃん
⭐️和田愛菜ちゃん

研究生だからと言って
自粛?遠慮?しなくていい✊🏻
せっかく正規メンバーのファンが沢山いるんだから
もっとアピールしまくって
もっと自信を持ってパフォーマンスしたら
もっと良くなるなと思いました🙏🏻




そして私がMVPに選んだ杉山愛佳ちゃん💓

元々ダンスが出来ることは知っていたので
あまりじっくりと見てはいなかったんですが
ふと観るとなんだ!この表情は!と
ビックリするくらい表現力があがってました。

若い子達ってダンスが上手でも下手でも
ただがむしゃらに踊ることが大切なんですが
あいあいはそれにプラス表現力を自分なりに磨いていて
それが人を惹きつけるきっかけになってるから
こらからも研究しながら表現力を
どんどんあげていってほしいなと思いました🙏🏻


{18D89BAB-2B77-4765-B590-0E3BF578B93B}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(122日)は久しぶりに

パーソナリティー3人が揃って収録をしました

116日に生出演したStationの前に

このラジオを収録したんですけど

なんと今回はスペシャルゲストが✌🏻

色んなことを聞き出しちゃいましたよ🤭




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{855CD5E3-EFB5-4E39-8199-5061CA9A9366}




上から目線に感じてしまったらごめんなさい😢

でも私は劇場公演が大好きだから
良いことも悪いことも全部伝えて
よりいい公演を作り上げていきまいと思っています。

それはチーム関係なく共有していきたい。


他のチームの公演を観て
やっぱり学べることってたくさんあるから
それをK2にも伝えて
より良いチームにしていきたいなと思いました✨




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華