SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

私の香織さん愛を皆様に知って
いただけて良かったです🌸


香織さんがいなかったら
きっと私は今アイドルでは
いられなかったから…😌💭

私のアイドル人生を
救ってくれた恩人です🍀


もっともっと恩返しして
香織さんを総選挙の
初ランクインの時くらい泣かせたいな🌟!



{3F674403-092C-4E6A-9873-E7D60157B7F1}





今日は久しぶりにSHOWROOMを
しました🐰♥️


実は結構前から
SHOWROOMが不調で
ログインができず
ゲスト扱いになり
配信ができない日々が続いていたのです…

それがあるスタッフさんが
いろいろとやって下さり
直りまして、無事配信することが
出来ました🌸🌸


よかった〜っ

スタッフさんに感謝です✌🏻️



{FFACE5F0-ABE8-4B47-B834-E45C4B95B56A}





今日は由麻奈ちゃん、愛理
(少しだけさりちゃん)と
配信したのですが
楽しくて笑い過ぎました😂


愛理も配信中言ってたけど
笑いすぎて腹筋割れそうでしたもん( 笑 )


最近はいつも一緒にいるいつメンの二人🌷

期も年齢も性格も
バラバラな3人だけど
これからも仲良しでいられたら
いいなって思います☺️


二人とも大好き💋



{1F7371E2-43C8-4564-8A8C-BDE3A8902078}



{80FD64D7-9225-42A3-AA8F-543DCDFDEBC6}





また時間を見つけて
配信しますね🌈💓



{9D72BC5D-09A7-4E83-97D6-F0D46A8D32E9}





💡質問コーナー💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート🎈⬇️



Q.1 紅茶が好きなさきぽんに質問!
暖かい紅茶と冷たい紅茶では、
どちらが好み??


A. ん〜、選べない☕️

どっちも良さがあって
好きです🐰

玲音名と行った紅茶のお店が
美味しすぎて忘れられない。。

また連れてってもらお〜っと🙌🏻




Q.2 僕はさきぽんと同じ高3です。

あと2週間ほどで
私大一般入試が始まるんですが、
何か自分に自信がもてる曲を
教えてほしいです!!
お願いします!!

(質問のできたんで勉強戻ります笑)


A. すごく、こたえたいんだよ、
すごく、こたえたいんだけど
思いつかない😱


お詫びに私からのメッセージをどうぞ⬇️


勉強大変だよね。
そんな合間に私に質問を呟いて
くれてありがとう😌

努力はきっと裏切らない。
報われないならそれは努力とは
呼ばないって私は思ってるの。

これ以上どうやったら
勉強すればいいんだ!!って
思えるくらい
今頑張ったらきっと素敵な未来が
待ってると思うな🌸

私は大学受験をしないから
苦しみを分かち合えないけど
喜びは共有できるよ!

頑張っている人に頑張れっていうのは
好きではありません。

あなたはあなたらしく
前を向いてできるって信じて
毎日を過ごして下さい🌷


⬆️以上です🍀




Q.3 27日の握手会当日生誕Tシャツか
ユニット対抗戦のTシャツ
どっちを着るかで悩んでます
彩姫ちゃん的にはどっちがお薦めですか?


A. 個人的には生誕祭Tシャツを
来て欲しいなぁ〜☺️💕

福岡県でお会いできるの
楽しみにしてますね✨



⬆️今日はここまで🌟

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



--------------------------------------


🌸舞台出演決定🌸


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました!
 
http://www.airstudio.jp/index_180223osaero.html

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います☺️💭

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい🍀


[チケット購入はコチラ]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44299&


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
23日 22時~22時40分配信

❤︎AKBSHOW!/ 1月27日


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です👏🏻


コメント、いいね!
待ってます🐰♥️♥️



【最後に一言】


Mr.Childrenさんの曲を聴きながら
ブログ書きました💭

なんか心にくるっ…😌




Sakipon./555