SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



昨日更新したないことに気づく

明日二個あげる
明日か、明後日

か、明々後日







\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』

NHKテレビ『AKB48SHOW!』

東海テレビ『むすびのイチバン!』

ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は松村香織さんの生誕祭でした🎂❤️🧡
{814964C4-B624-4A61-A4E2-FE0FE17CEF3A}


おめでとうございます!



今年は6期生からお手紙を
書かせていただきました✏️

しおりが代表して読んでくれました!
ありがとう😊


真面目な感じになっちゃったんだけど
冗談や笑い話でも偽りでもなく
本心の気持ちなのですよ

本当は
みんなみたいに近寄って
仲良しこよししたいの!!
でもなんか、なんかいけないの😂

それは怖いとか近寄りづらいとかじゃなくて
なんだろう?緊張…?それなの!笑


でもね
ほんと、年々、年重ねるごとに
距離は縮まってると思ってる✌️

ほんとに
発表なくて良かったって思ったし
まだまだ一緒にいたいし
教えてもらいたいし
背中を見せたい、と思ってる!

だから
まだまだ、いてもらいます😊




私もコスメプレゼントしたーい!

もっと可愛くなってもらう😋💕

今度選びにいこーっと!
何にしようかなぁ🤔💭


新しい香織さんの一年、
素敵な毎日でありますように。。


香織さんの幸せは
みんなが願ってることです

もちろん、私も
そう思っている1人です



{FB05AA47-48B0-444D-A2B2-BF61D19A63EB}


隣に来てー!って言ってくれたんだ😢
嬉しかった

あ、配信で
引っ越しましたの私の歌割り見てほしい!
きっと映ってるはず!!!

嬉しかった瞬間、だよ😄





あ、ちなみに今日の公演
今年初の公演でした!

楽しすぎた
首痛い
明日来るのが怖い
絶対筋肉痛きてる


今年もたくさんステージには
お世話になります✨

よろしくお願いします🤲




では

読んでくださり
ありがとうございました!

また明日です






PS
26日当選したっていう連絡がきてる
みんなに会えるの楽しみにしてます
配信もあるからね
現場組も在宅もみんなで楽しむんだ





Byゆづき