こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です



ここ最近移動中に珍しくドラマを観ています

携帯のアプリでピピッと手軽に観れる素晴らしい時代📺


でも不思議とアニメは観れてもドラマっていつも続かないの

1時間だからかな?

無料配信期間の1週間以内に観られなくて、置いていかれることが何度あったか…



{6473A64B-7C7A-40D7-B977-CD13328FC98E}




今期こそ最後まで観たいなぁ


前クールは一期から好きだった「コウノドリ」を観てました

案の定途中で置いてかれたけどもヽ(;▽;)ノ



今期は「アンナチュラル」「BG」「きみが心に棲みついた」

この三作品でチャレンジ中!!


最終回まで辿り着くどー!!!!




\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中


SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています

テーマは『幼妻』

これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中

こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります

今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)

こちらは「絆」がテーマになっています



✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中


様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな

「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

写真が盛れているとの噂も…


✔️「BOMB 」発売中


竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした

2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)

とにかく楽しんできました

皆さんもお楽しみにー!



✔️「日刊SPA!」配信中


熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です

くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!

応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です



✔️「TV Bros.」発売中


高柳明音さん・古畑奈和さん・北川綾巴ちゃんと4人での掲載です

新曲「無意識の色」にちなんだインタビューになっています

明音さんかツイッターに上げてくださった、この取材時のオフショットがカオスです



✔️「EX大衆」発売中


先日表紙が公開されました!

表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)

『端っこから掴んだ初選抜』

インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です



✅「TV fan」本日発売


佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました

お互いの私物を持ち寄っての撮影

私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~



✅「B.L.T.」本日発売


高柳明音さん・熊崎晴香ちゃん・後藤楽々ちゃんの4人での掲載です

新曲「無意識の色」についてはもちろん、ここだけのインタビューも読めちゃいます

嬉しいこと言われちゃいました///



✔️NHKさん

「AKB48 SHOW!」

1月27日放送


新曲「無意識の色」を歌わせていただいています

私にとっていつも少しの涙と一緒だったこの番組

この収録で1つ前へ進むことができました



✔️「ラジカルNEOナイト 100%SKE48」

1月30日21時~23時放送


ボートレースとこなめでの公開収録の模様が放送されます

会場でお会いできた方も、そうでない方もぜひぜひ聴いてくださいね



✔️あいちトリエンナーレ地域展開事業~あいちアートプログラム~「おでかけ展示」

2月3日11時20分~イオンモール木曽川にて開催


青木詩織ちゃん・竹内彩姫ちゃんと展示中の現代美術作品を鑑賞させていただき、創作活動プログラム「きもちのおと」を体験。

現代美術の魅力等についてお話させていただく愛知県のイベントです

毎年楽しみにしているあいちトリエンナーレ🎨

皆さん一緒にぜひ楽しみましょうね!



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日


世界最大の女子マラソン大会に出場します!

初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です

そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました

完走目指して頑張ります!!



____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ





先ほどあげたドラマのラインナップ


「アンナチュラル」

「BG」

「きみが心に棲みついた」


他のメンバーと観てるのがズレてるんですよ!!

なのであまり展開について語れる同年代がいなくて寂しいです笑



恋愛ドラマって観てると

『あーーーー』ってなって、あまり観れないんです


漫画なら平気なのにね

何でかドラマだと観られません

あと画面に向かって『そんなワケ…』と呟いてしまう



このブログを見た誰かさんが、あるあるーってなってたりしないかしら🙄笑



基本はサスペンスや、観ていてワクワクする作品が好きでね

いろんな職業の世界で生きる主人公を見るのも好きです


「きみが心に棲みついた」は漫画から好きでドラマも観てます

やっぱり『ぁぁぁ』となるけれど、漫画とはまた違って面白くて観ちゃう





皆さんは今期ドラマ観てますか??


おすすめあったり、もし観てるの被ってたらぜひお話ししましょ\( ˆoˆ )/




ここには書いてませんが

年末年始の時代劇特番も外せない!!


池田屋事件!忠臣蔵!!

ひゃっほーい✨






前髪切ってもらいました



{0564BAD6-D71A-4673-9E2B-32CB7BA20799}




パッツーン✂︎


どうですか??



ふぁお♪