こんばんわ☆



SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。





昨日のアメブロのコメント、いいね!ありがとうございます😊


ラジオ聴いてくださった方が多くて、
「萎えセリフを言ってる時の菅原の表情を考えたら…」
っていうコメントだったんですけど、
菅原は無表情でやってました✋笑


それで今回『ドS限定!金の電話』をやったんですけど、
全然ドSに出来なかったのでマスターしたら怖いと言うコメントがちらほら…👀👀


マスターしたいと思います!


あ、皆さん最近コメントといいね!サボってませんか?
菅原、ちゃんと見てますらからね〜👀👍


今日のブログよろしくお願いしますね!笑









お知らせ💁



✔『EX大衆』

1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。
クズずで仕事ができた事嬉しいです!!
また出来ますように(´-`).。oO(



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次回は1月28日19時30分から生放送!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229


公開生放送も決定😂💕
2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!
ゲストに『後藤楽々』ちゃん!


✔『マギー&SKE48 ハナタカ』

ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!
1月も菅原担当🙆‍♀️



✔『コレカケルアレ』

仮想仮装デートをしてます。
菅原、初男装。イケメンです✨

前編 https://t.co/mrqS7V1yze
後編 https://t.co/wOtHPkEX12



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

ナレーションを担当させていただきます!

6話・7話放送中!

配信予約はこちらから↓
https://chuun.ctv.co.jp/program/65

菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕



✔『無意識の色 個別握手会』受付中

5次販売受付中😊
今回、菅原は4部制です!
皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral

日時もまとめたのでこちらを見てください↓
{327D9B0C-2390-4497-8B79-4D6E674B40A2}





よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします

Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara
Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/


_______________________



今日は『コーチャンフォー若葉台店』さんにて
握手会でした🤝

{E03036E0-E461-4F4E-92A0-90B5DA2B0DB9}



コーチャンフォーさんで握手会をするのは
北海道ぶりです😊


2度目ですね✌️


また握手会をする機会をいただけて嬉しかったです!


今回の握手会では初めましての方が多かったです。
こういう握手会だと初めましての方と会える機会が多いのがいいですよね!


初めましての方ばっかりだったけど
自分を知ってもらえる機会をいただけて嬉しかったですし、
また会いに行くねとか声をかけてもらえることが出来て
すんごく嬉しかったです😊💕


社交辞令で言った方もいるかと思いますが
そこはちゃんと会いに来てくださいね!笑


菅原、待ってますから🙆‍♀️🙆‍♀️


そして、初めましての方の中には
SKE48を知らない人も何人か来てくださって
SKE48を知ってもらえたと思えて嬉しかったです!!


SKEにハマってもらえますように…💭✨


いつも来て下さる方、久しぶりの方も
寒い中来てくださってありがとうございました!


今日あえて良かったです😌💭💕


本当に雪が凍ってたりして
コーチャンフォーさんに来るまで大変だった中
来てくださってありがとうございました!


寒かったけど、SKEファンは温かいや〜🤒🤲


来てくださって本当にありがとうございました!!


握手会が終わったあとはコーチャンフォーさんの店内を周り、漫画本を買って帰りました。


さっ今からよむぞ!!


それでは
{812A0AF1-DE38-44EC-B9CE-16B857C86D5B}





🙌まーやん🙌