こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華てす💗

昨日のアメブロのコメント
言葉の覚え間違えはよくあるよって
優しい言葉をかけてくださる方が多くて
なんだかホッとしております☺️

中には岐阜の先輩をリスペクトしてるんじゃないか
ってコメントもあったんですけど
そういうことにしておきましょう✊🏻
そう✊🏻まじリスペクト✊🏻

{5714C0A8-3D3F-464F-8588-0B670A8CD5F4}





早速GYAOをチェックしたよって方や
ずっと見てるよって報告してくださる方が多くて
すごくすごく嬉しいです☺️🙏🏻


ただ見てるだけってつまらないと思うし
初めて見る人にとっては
どこから見ていいか分からないと思うので、、、

2月28日までの期間中
不定期にアメブロやツイッターなとで
オススメ回を紹介したいと思います✌🏻



2017年4月から2018年2月までが対象なので
一番古いのだとまだ岐阜メンで
ロケをしている頃なのかな、、、🤔

これは対象に入るのか分からないけど
配信されたのは4月だから
きっと対象だと思っている✊🏻


あとは初めてゲストが変わった
高寺沙菜ちゃんと青木詩織ちゃんが出演した回!

もう懐かしすぎて映像見てて
ああこんなことしたなって
思い出に浸っているんでるんですけど
とにかく全部面白いから見てほしいな👀


中でも私がオススメなのはトランポリンの回✨

{51882B64-D491-4F58-9819-CFC0491F1F24}





もうこの回はお腹を抱えて笑いましたね。
見れば私がどこで大笑いしたか分かります。
本当に見てほしい。お願いだから見てほしい。
この文を書いてるだけで思い出し笑いしちゃう。

今からもう一回見よっと😂




あともう一つは振袖の回✨

まさかの成人式前に振袖を着れるなんて
嬉しくて嬉しくて
めちゃくちゃテンション上がりました✊🏻

私に合う振袖を用意してくれたり
素敵な写真を撮ってくださったり
本当に素敵な時間を過ごせたので
これは是非とも見てほしいなって思います💗

まだ載せれてないオフショットとかあるから
それを載せつつ紹介していけたらいいな💭



てかよく考えたら
この頃まだ私17歳じゃないか。
華のセブンティーンじゃないか。

ああ。セブンティーンって言いたい。

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11037/v00001/


{9E6E77E3-0324-40D2-853C-2A10455945E7}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(122日)は久しぶりに

パーソナリティー3人が揃って収録をしました

116日に生出演したStationの前に

このラジオを収録したんですけど

なんと今回はスペシャルゲストが✌🏻

色んなことを聞き出しちゃいましたよ🤭




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️







{17FD4628-7841-455F-AD2C-49AE13A99458}



明日はチームK2公演です❤️

大好きな松村香織さんの生誕祭ということで
もう今から楽しみでワクワクしてます☺️

香織さんのファンの方
絶対に面白いしノリがいいから
きっと腹筋が筋肉痛になるくらい
笑っちゃうんだろうな〜

って今から色々想像しています💭

来てくださる皆さん
DMMで見てくださる皆さん
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華