こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
いよいよ今日から
名古屋駅の新幹線口や地下通路にある
デジタルサイネージで
passion for youの広告が
掲載されているみたいです!!
 
そして ラッピングバスも...!!
 
 
いよいよだ~(*´-`)
 
 
これもみなさんが
広告選抜で1位にしてくださったおかげです!
改めてありがとうございました!!
 
 
CM選抜の1位もそうだし、
アイアのライブでのソロだったり
去年はみなさんのおかげで
いろいろなところで
輝けるきっかけをいただけて
一緒に喜んでくれて、
 
本当にね、
自慢のファンのみなさんです!
 
 
わたしのファンの方ってね、
自分で言うのも恥ずかしいんだけど
すごーく純粋で真っ直ぐに
わたしのことをいつも思っていてくれて
応援してくれて、
大きな愛で受け止めてくれる。
 
そんなところが
本当に大好きで、
 
大好きだからこそ
これからもずーっと
側にいてほしいし、
 
嬉しいことも
ときには悔しいことも
いろんな感情を経験して
一緒にもっと大きくなりたい!
 
 
 
{C1936509-4BF8-4AB9-A9C3-46F5A890EA27}


 
 
 
これからも一緒にたくさん夢を見て
一緒に叶えていこうね♡
 
 
Twitterで
バスの目撃情報や乗ったよ報告も
たくさん来ていて
ほっこり(*´-`)
 
聞いたところによると
鳴尾車庫~笠寺駅~栄
を走ってるらしいです!
 
 
良かったら乗ってください♪
見つけたら写真撮って
呟いてくださいっ!!
 
写真を撮るときは
マナーは守ってね(*´-`)
 
 
#エゴバス
 
ですでにツイートしてくださる方が
たくさんいるので
良かったら是非♪
 
1ヶ月くらいは走ってるみたいなので 
遠くに住んでいる方も
イベントや公演などで
名古屋に来たときに
探してみてくださいね♪
 
ちなみにデジタルサイネージは
Gate Walkの通りにある
名古屋駅地下通路で
わたしの写真を掲載していただいている
みたいです!
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 
 
{64A04094-1DB1-40E5-B6A6-53B1C63442A8}


 
{B98F7453-0F6E-49DB-A432-94EDBE753E6D}


 
 
 
くぎづけ~
 
名前も大きく載せていただいているので
少しでも多くの方の
目にとまることを祈ります!
 
 
わたしも早く見つけたーい!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈