アイス大好き
チームSリーダー19才
北川綾巴です🍦

{6BECE358-FB30-4982-BC8E-534DB8129A35}




昨日行われました
第3回ドラフト会議。

チームSは
上妻ほの香ちゃん
大谷悠妃ちゃん

二人の交渉権を頂きました。🌷


{558B9AAE-3763-445D-9BD7-350084146C3B}



二人とも志望チームがチームSだったみたいで
嬉しいな~♪

まだ13才!
これからどう成長していくのかなー???

凄く凄く楽しみです😊💗 







前回のドラフト会議にも参加させて頂いて
いたのですが、、、

今回は新たな試み。ということで
ファンの皆さんの投票によって
決まるシステム。

初めてドラフト生のパフォーマンスを
生で見て。

皆の真剣な瞳や一生懸命な姿に
心を打たれました。

みんな。みんな
指名されてほしい。

そう思ったけどやっぱり
そうはいかなくて。

指名されなかった子の事を考えると
心が傷みます。。。

でも、長い人生の中で『挫折』を経験する事は
人間生きてて必ずしもあると思います。

絶対にこの経験は無駄にはならないし
この先の人生の糧になると思う。

スタートダッシュが遅れたとしても
諦めさえしなければ夢は叶うと綾巴は思います
だから諦めないでほしいな~。😭


と。どうしても書きたくなってしまった✏️



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

▷▷告知◁◁


▷▷📚◁◁

▶︎▶︎12月20日発売『B.L.T.』

▶︎▶︎1月9日発売『BOMB』

▶︎▶︎12月28日発売
『Top Yell NEO2017~2018』

▶︎▶︎12月28日発売  
『ENTAME 2018年02月号』



▷▷📺◁◁



 ▶︎▶︎1月22日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

『無意識の色』『反射的スルー』
歌収録をさせていただきました、、、💗
セットも可愛くてテンション上がりました♪

▶︎▶︎1月27日
『AKB48 SHOW』
新曲『無意識の色』を披露します!🎤✨


▷▷📻◁◁

▶︎▶︎『K'z station』
おしゃべりやってま~す第48放送『6th』

kzstation.com/index.html
いろんなメンバーの新しい一面が
見られます👀
まきこさんとMCとして盛り上げられるように
頑張ります!!

ゲストに野島樺乃ちゃん 北川愛乃ちゃんを迎えてお送りします。
盛りだくさんな内容になってます!



▷▷📢◁◁


▶︎▶︎SKE48 うたんぷ
https://line.me/S/sticker/10290

22枚目シングルうたんぷが
発売されました~♪

綾巴はオキドキ衣装の『大丈夫!』と
12月のカンガルー衣装の『イェイ』です!

ぜひGETしてね!🌷


▶︎▶︎3月11日
『名古屋ウィメンズマラソン』

高木由麻奈さんと鎌田菜月ちゃんと
挑戦させていただく事になりました。

フルマラソンは初なので不安ですが、、、
走りきる事を目標に!頑張ります!🏃🍃


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


今日のチームS公演も
ありがとうございました~💗

いつもに増してみんなの笑顔が見られた
公演でした😊😊

皆さんの熱量も凄くて!!🔥最高っっ!!


{7D2BF366-F7C8-47E0-A52D-DB01961CDB51}




今日のみんなーーーーー!!

良い感じ~♪次回の公演も楽しみだなっ😊



あ~綾巴は
ウィメンズマラソンに向けて
色々整えていかなきゃなあ~💦

なにをどうすれば良いのか、、、(笑)
食べ物とかさ。何を食べたらいいのか。

わかんなーーーーーーい。。


わかる方、、、。アドバイス願います💦


{000B8E7A-CDEE-4336-B68A-962CE342ED9D}




SKE48 チームS リーダー
AKB48 チーム4 北川綾巴 きたがわりょうは

p.s 温かくなったらやりたい事は?

綾巴は今年こそ海で泳ぐぞ~🌊💗