こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です



{0B5D9864-C136-47FB-BB5F-5DD063641F94}




「ラジカルNEOナイト 100%SKE48」公開収録

ボートレースとこなめへ集まってくださった皆さん

ありがとうございました!!



想像以上にたくさんの方に集まってもらえてね

とても賑やかな収録になりました

収録ではグルメリポートもさせていただいたのですが、それが本当に本当に美味しくて(>_<)💕


今度はレポートのために少し…じゃなくて

じっくりガッツリ食べたいなぁ

そのためだけにでも行きたい笑



今日収録した模様は

1月30日21時〜23時に放送です!





\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中


SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています

テーマは『幼妻』

これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂



✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中


北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました

同期ならではのお話もあるかも??




✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中

こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります

今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)

こちらは「絆」がテーマになっています



✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中


様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな

「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

写真が盛れているとの噂も…



✔️「BOMB 」発売中


竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした

2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)

とにかく楽しんできました

皆さんもお楽しみにー!



✔️「SKE48うたんぷ」LINEにて配信中


私はチキンLINEの衣装で参加させていただいています

ぜひぜひいっぱい使ってくださいね

割と使いやすいボイスのはず…!




✔️「日刊SPA!」配信中


熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です

くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!

応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です




✔️「TV Bros.」発売中


高柳明音さん・古畑奈和さん・北川綾巴ちゃんと4人での掲載です

新曲「無意識の色」にちなんだインタビューになっています

明音さんかツイッターに上げてくださった、この取材時のオフショットがカオスです



✔️「EX大衆」発売中


先日表紙が公開されました!

表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)

『端っこから掴んだ初選抜』

インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です




✔️LINEライブさん

「コレカケルアレ」

1月23日22時~22時40分配信


市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です

笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑

頑張ったのでとにかく観てください!!




✔️「TV fan」1月24日発売


佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました

お互いの私物を持ち寄っての撮影

私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~




✔️NHKさん

「AKB48 SHOW!」

1月27日放送


新曲「無意識の色」を歌わせていただいています

私にとっていつも少しの涙と一緒だったこの番組

この収録で1つ前へ進むことができました



✔️「ラジカルNEOナイト 100%SKE48」

1月30日21時~23時放送


ボートレースとこなめでの公開収録の模様が放送されます

会場でお会いできた方も、そうでない方もぜひぜひ聴いてくださいね



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日


世界最大の女子マラソン大会に出場します!

初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です

そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました

完走目指して頑張ります!!





____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ






また寒〜い日がやってくる気配❄️


今度は雪がどかっと降るかもみたいですね

私は寒いのは苦手だけれど、雪が降った後の景色は綺麗で好きです



いつも通りに窓を開けて、いつも通りじゃない


それにワクワクするんです!



後は新幹線や電車が止まらないことを願うのみです

皆さんのお仕事や学校に支障が出ませんように



{BD90D897-48B3-4FA4-BFD3-3C39842D3B0E}




寒い日はふと人恋しくなったりしませんか?



小学生の時にみんなで教室にあるストーブに集まったのが思い出されます

押し合いの揉みくちゃだったけれど、それもまたおしくらまんじゅうみたいで温かった😌


皆さんの冬の思い出

ぜひ教えてくださいっ






ふぁお♪