SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』


MX『音ボケPOPS』
コメント出演


NHKテレビ『AKB48SHOW!』

東海テレビ『むすびのイチバン!』

ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです




さて!2日目!

朝公演に
【意外にマンゴー】を披露✨

投票してくださったかた
ありがとうございました😊 


歌えてよかった😊💗

スプラッシュ楽しかった〜!!!最高!
{04DFE163-215E-49A9-B11F-2786A03B5E3C}





そして
夜公演はMCに参加しました✨

それがまさかのストパン。


再びアウェイ

それでも強く



とっても緊張しましたが
メンバーがたくさんいて
笑ってくれたので
もう、はい、嬉しいです


終わってから
いろんなところで
いろんな方が声かけてくれて

面白かったよー
とか
そういうの
私は割とスタミナ切れしてるのに
嬉しく思いました


今回はたくさんMCに読んでいただいて
喋る機会が多くて
勉強になったし、
ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです



もっとドカーっと笑わせられる
ビックになってやるぞーっ!




今日で一位まで発表されましたが

初めて聞いた曲も多くて
48グループの可能性とかが
すっごく広がってるなぁと感じました

もっとSKEの楽曲を
1人でも多くの方に
届けたいなと
歌って踊って届けたいなと
そう思いました

ステキな曲ばかりだったなぁ



この子の踊り方歌い方表情好き!とか
そういういろんな発見もあったし
たくさん勉強になりました😊


他のみんなのキラキラに負けずと
私も私らしいキラキラを
出していけるよう、やっていきます✨




ではまた

おそくなりすみません
読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさい😴




Byゆづき