こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
クロスがすごく好評で嬉しかったです🙏🏻

湧いたとか胸熱とか
そう言ってもらえると
こっちもやり甲斐を感じるので
次クロスを歌えるのは
もしかしたらまた1年後かもしれないけど
これからもちゅりさんの大切な曲を
隣で支えていきたいなって思います💭


{B60D544D-8844-413A-8334-7A6E6C8890F1}







ということで今日も
リクエストアワーがありました✨

今日は1日3回公演ということで
10時から公演がスタートしたんですが
なんかこんな時間からやったことなかったから
不思議な感覚だったんですけど、、、




まずは59位"意外にマンゴー"


私が初めて選抜に選んで頂けた大切な曲✨
私のファンの方だけの投票だけじゃないけど
こんなにも上位にランクインしたことが
すごく嬉しかったです☺️🙏🏻

やっぱりマンゴーは
ライブでやるとすごい盛り上がるし
会場にいるみんなと一体感が生まれるのが
良いところだと私は思っています💭

他のグループのファンの方とか
沢山いるのにマンゴーであれだけ盛り上がるのは
すごいなって歌いながら思ってました☝🏻


これからも大切に歌い続けたいなって思います✨

{DC4636B5-B3B8-46E2-8610-AE3F11F49502}





そして49位"窓際LOVER"


私が初めてセンターを
任せて頂けた大切な曲が
またこうしてランクイン出来たこと
本当に本当に嬉しいです🙏🏻

きっとネクポジ大好き人間のみんなが
沢山投票してくれたんだなと思うと
すごく嬉しくてもうみんな大好きです💓

前回より順位が落ちてしまったけど
それでもAKB48のステージで
この曲を披露出来るというのは
凄いことだと思うので本当に嬉しいです!!!


今月で高寺沙菜ちゃんが卒業するということで
この7人で歌うのはこれで最後でした。

全然実感なかったんですけど
やっぱり最後ってワードが出てくると
すごく寂しく感じますね💧


でもこの曲はネクストポジションの曲に
変わりはないのでこれからも
残りのメンバーで大切に大切に
歌い続けていきたいなって思います☺️💓


{7BE5910F-2BFF-41F5-BD4C-0939432E9951}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(115日)のゲストメンバーは

前回の学力テストで1位と2位になった

2人が出演できるということで

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんが出てくれます

鎌田いじりがすごい!

鎌田いじりしかしてない気がする!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{096624B8-AAD5-4FA4-A62A-B900062B1848}



今年もリクアワに参加して
やっぱり自分の代表曲があるって
自分が歌ってる曲が沢山あるって
いいなって思ったので、、、、

今年は1つの多くの楽曲に
参加できるように頑張りたいなっと思います✊🏻

えい!えい!おー!✊🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華