SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』


◎1月20日
MX『音ボケPOPS』
コメント出演


◎1月27日
NHKテレビ『AKB48SHOW!』

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月21日 23:50〜/1月28日 23:00〜
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

◎2月2日
『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






昨日は
AKB48リクエストアワー2018 の初日✨

100位からカウントダウンしていき
76位まで発表がありました!



私は
【永遠のレガシー】
【クロス】
に出演しましたーっ!!


その日出たSKEの出演メンバーで
永遠のレガシーを歌った時は
あの時ガイシで聞いた時と
また違った気持ちでいて
心を込めて歌いました



そして
1年ぶりにクロスを!
{39F56CF4-7D96-42C9-8992-2CCB8138E22A}


このメンバーでやれたのが
本当に嬉しく思います!

明音さんと
シンメの瑠華と


当時のメラメラ感と
今の前とまた違うシンメの感じ

隣に瑠華がいると
安心するし相乗効果、みたいなやつ

それがあって
それが久しぶりにあって

自分のシンメは瑠華でありたいって
なんか、思いましたね〜


楽しかったです✨


クロスやったって知って
皆さん喜んでくださって
私も嬉しくなりました😊



投票してくださった方
私に歌うチャンスをくださり
ありがとうございます😊




MCでは
野球好きということで
NMBの山本彩さんと
STUの甲斐心愛ちゃんとやらせていただきました!
{F308F55F-A589-433C-836E-BE3682BDD050}


番組の収録の時に
彩さんが
話しかけてくださって
それがあって少し楽に話せました🙄

心愛ちゃんは
初リクアワがMCであったりで
緊張していてお互い落ち付き合いながら
本番迎えました😂


去年もMMやって
今年も…(笑)

ホームではない場所でだったので
かなり個人的に挑戦的すぎると思ってましたが
笑ってくれるファンの方やメンバーが
ゼロじゃないことを感じました

こんな機会くださって
ほんとに感謝してます。。

またどこかで
野球のお話出来たらいいなぁ💭

それぞれのホームでは
まぁ難しいと思うので
またアウェイの中でも私が頑張ります。笑


日高、心臓、強くなる


そんな1日でしたね



{ACF95625-2C38-4892-B62C-FB7B7F87ADAD}


めっちゃ顔腹立つ。








次のブログでは
今日のことについて書きます!


昨日分更新遅れました。。



読んでくださり
ありがとうございました✨







Byゆづき