こんばんわ☆



SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




お久しぶりのアメブロさんになってしまい申し訳ないです。

体調不良でSNSお休みしてたんだけど
今日から復帰ですよ!!!

遅くなってしまいすみません!

今日からまたよろしくお願いします😊




今日は『リクエストアワー2018』に参加してきました!
{B91A9C21-4EAD-48CF-A36C-3252121BCCD5}




96位 いい人いい人詐欺
93位 永遠のレガシー
84位 法定速度と優越感

に参加させていただきました。


投票して下さった皆さん、ありがとうございます😊💕


今年も『いい人いい人詐欺』出来ました!!
端っこの立ち位置なんですが、
見つけられましたかね👀??

見つかってたら嬉しいなぁ!



『法定速度と優越感』
また25人全員で披露出来なかったのが悲しい😭

{90C3C1C9-F44D-4682-B251-33C09A1B55D4}



全員で披露する日が早く来ますように…♡


皆さん、明日のリクエストアワーもお楽しみに!!









お知らせ💁



✔『SKE48 むすびのイチバン!』

1月22日 24時45分〜
ラブ・クレシェンドの『反射的スルー』披露されますよ😊
是非見てください👀✨



✔『EX大衆』

1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。
クズずで仕事ができた事嬉しいです!!
また出来ますように(´-`).。oO(



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次回は1月28日19時30分から生放送!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229


公開生放送も決定😂💕
2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!
申し込みは1月17日締切です!
申し込みはこちら↓↓

https://t.co/gtcaakplEH

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!
みんな応募してね😊



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』

ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!
1月も菅原担当🙆‍♀️



✔『コレカケルアレ』

仮想仮装デートをしてます。
菅原、初男装。イケメンです✨

前編 https://t.co/mrqS7V1yze
後編 https://t.co/wOtHPkEX12



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

ナレーションを担当させていただきます!

6話・7話放送中!

配信予約はこちらから↓
https://chuun.ctv.co.jp/program/65

菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕



よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします

Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara
Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/


_______________________


{5538E9D3-3473-441B-8EE6-7F4A5FA1BC83}



久しぶりの同期ちゃん。


可愛かったなぁ(´-`).。oO(


この二人がずっと近くに一緒にいてくれて
嬉しかったのはここだけの話。


上村亜柚香が甘えてきて膝とかに座ろとしてきたけど
「バリアしてるから無理」ってずっと拒否してた✋


拒否してたけど内心嬉しいのはここだけの話。


今日はここだけの話が多いなぁ〜


早く明日にならないかな〜


おやすみなさい☆


🙌まーやん🙌