SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』


◎1月20日
MX『音ボケPOPS』
コメント出演

🆕‼️
◎1月27日
NHKテレビ『AKB48SHOW!』

◎1月29日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月21日 23:50〜/1月28日 23:00〜
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

◎2月2日
『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです




今日は
AKB48SHOW!さんの収録でした✨

久しぶり!


今回は
新曲『無意識の色』を!

まさかまさかの
ストロベリーパンチで『完璧ぐ〜のね』を
収録させていただきました🙇


#無意識の色 は1月27日に放送されます🎶


収録後にはみんなで
明日18日誕生日を迎える
惣田紗莉渚ちゃんのお祝いを
1日早いですが、しました🎀
{62CA336C-844C-424D-A813-673A9F2A6078}


さりちゃんが2525(ニコニコ)笑顔な毎日を
過ごせますように✨

意外とお話しする仲なのよ!
さりちゃん面白い、好きだよ😊




ストパンはわかり次第お伝えします。

ツイッターでこの報告をして
そのリプで
何人の方が“リクエスト”をしたと
書いて教えてくださいました!


してくださっていたんですね…
知りませんでした

私が知らないところで
チャンスをくださったこと、
とっても感謝しています


そういう1つひとつの
皆さんからの支援もあって
今回収録させていただけたんだと思います!

テレビで歌うのは初めてで
とってもガクブルしながらも
楽しく歌ってきました🎤💕

放送、楽しみに待っていてください🙌




ぱちくり





名古屋帰ってきてから
大好きな本屋へ📖✨


親といったのですが

急に
『あんたさ、ブサイクなんだから
これ見てメイク学んで可愛くなりなさい』


手元に
メイク本を持たせてきました

それは親が買ってくれたのですが…
{EE506A06-7132-4B3B-B3A2-A25E1C5589E6}


(今日即メイク落としてコンタクトも外したのでこんな顔ですすみません)


いや、
普通に
『もっと可愛くなるために研究しなさい』
とかでよかったくない???ねえ???

一言余分じゃない??ねえ????

君のコや!!!!!!



ざっと読んで見たけど

いや…
これ…もともとの素材ありきの話だろ…

出来るだけはやってみます
親の期待を裏切らないよう
研究してギャフンと言わせてやります


なかなかメイクに興味をもたず
19年生きてきましたが
ついに本気出す時がきたんですね
やってやりましょう




というわけで

今日1日が終わります



バイバイ



おやすみやさい😴🥦


読んでくださり
ありがとうございました




PS

五次販売

はじまりました









Byゆづき