こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


今朝はハイパー早起きさんからの「AKB48SHOW!」の収録へ


いつも楽曲に合わせてオリジナルのセットを組んでくださったり

カメラ割りや演出、サプライズまで

本当に愛しかない現場なんですよ!



そんな現場での「無意識の色」収録

とっても気持ちが良かったです!!!


NHKさんにて1月27日放送です



{115651FE-1590-49EF-AE1A-2FEC56C1567A}


次のお仕事との兼ね合いで、ゆきちゃんや他のメンバーと写真ほとんど撮れなかったの🙄


それだけが心残りです


またお知らせいくつか増えるかも…?

ぜひ楽しみに待っていてくださいね


素敵な経験をたくさんさせていただきました!


\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!


✔️「るるぶ名古屋'18」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ

魅力について紹介させていただいています

地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中


SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています

テーマは『幼妻』

これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂



✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中


北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました

同期ならではのお話もあるかも??


✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中

こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります

今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)

こちらは「絆」がテーマになっています



✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中


様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな

「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

写真が盛れているとの噂も…



✔️「BOMB 」発売中


竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした

2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)

とにかく楽しんできました

皆さんもお楽しみにー!


✔️「SKE48うたんぷ」LINEにて配信中


私はチキンLINEの衣装で参加させていただいています

ぜひぜひいっぱい使ってくださいね

割と使いやすいボイスのはず…!


✔️「日刊SPA!」配信中


熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です

くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!

応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です

✔️「TV Bros.」発売中


高柳明音さん・古畑奈和さん・北川綾巴ちゃんと4人での掲載です

新曲「無意識の色」にちなんだインタビューになっています

明音さんかツイッターに上げてくださった、この取材時のオフショットがカオスです笑

✔️「中京スポーツ」発売中


大きくどどーんと載せていただいています

初選抜入りのことはもちろん、将棋のお話や将来のことについてまで盛りだくさんな内容になっています!


✔️「EX大衆」発売中


先日表紙が公開されました!

表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)

『端っこから掴んだ初選抜』

インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です


✔️LINEライブさん

「コレカケルアレ」

1月23日22時~22時40分配信


市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です

笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑

頑張ったのでとにかく観てください!!

✔️「TV fan」1月24日発売


佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました

お互いの私物を持ち寄っての撮影

私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~


✔️NHKさん

「AKB48 SHOW!」

1月27日放送


新曲「無意識の色」を歌わせていただいています

私にとっていつも少しの涙と一緒だったこの番組

この収録で1つ前へ進むことができました



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日


世界最大の女子マラソン大会に出場します!

初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です

そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました

完走目指して頑張ります!!


____________________

🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ


得るものだらけの1日だった今日!


ただ風邪が一向に良くならないのが困りもの

鼻の方に移行しだして息苦しいです笑



昨日の午前中は調子良かったのになぁ

人間の体とは不思議なものですね



そのせいかいつもよりポカする率がマシマシです


まさか椅子に座ろうとしてコケると思わなかったよ😂


自分に自分でドン引きです

まさか人間ココまで落ちぶれるのか…!!!


マスク!ビタミン摂取!加湿!体を温める!

あとは早く寝る!!!


これで明日には全快のはず(°▽°)


風邪を引いても表にあんまり出ないのは、昔から特なところ


イベントごとをマスクなどガチガチにして強行突破してたのが懐かしいです

良い子は真似しないでね…😷


胃腸風邪を数年前までよくやっていたんですが、その時に母が出してくれるおうどん

その優しい味が忘れられません


うちの味というやつなのかな

それともシチュエーション的に美味しかっただけなのかな

そこは謎です笑


皆さんのお家の味といえば何ですか?

{643652FE-C12B-421B-9D4F-62077CA7231A}


このブログね

食べ物の話率が高いことに鎌田は気づいてしまいました(´-`).。oO


ふぁお♪