アイス大好き
チームS リーダー19才
北川綾巴です🍦

{42063686-BB80-43AF-8507-893D9E26ADC3}




最近は思うように寝付けない日々が続いております。

北川です。

あ!でも。

引いてしまった。と思っていた
風邪!!ちゃんと風邪薬飲んでたら
二日ぐらいで治りましたよ!🤧🤧

流石綾巴のタフな体。(笑)



意地張って風邪薬なんて飲まなくても
大丈夫。とか思うのやめよう。(笑)

皆さんもちゃんと早め早めに
お薬は飲んでくださいね💊



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

ここ二日ぐらい1人とか少人数でいる時間が多かったから、、、

今日久しぶりに何人もメンバーに会えて
嬉しかった~🌷

久しぶりに会えると嬉しさ倍増~♪


{5D63FD17-45C1-4248-A64A-074D515CABA3}



そんな今日は『AKB48 SHOW』の収録でした


新曲💿『無意識の色』を歌わせて
いただきました〜🎤✨

放送日は1月27日です!

ぜひ!スケジュール帳に記入お願いします🌷

{B77D736B-B639-4D1E-AB42-0870FFCACD2C}



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


前回の投稿。。。✏️✏️

✅綾巴といえば??

の質問に答えてくれた皆さんありがとう😊



ポンコツ。ツンデレ。不器用。目力
負けず嫌い。人見知り。泣き虫。ネガティブ。
頑固。根性。

でもやっぱりダントツで多かったのは

アイス🍦💗

改めてコメント欄を見てみると
皆、綾巴以上に綾巴の事を知ってくれていて。

綾巴の事ちゃんと見てくれているんだな。
と再確認できました👀

そして『ゼロポジ』の感想も沢山
ありがとうございます。

皆さんがどれだけ綾巴の事を想ってくれているのか。。。
読んでいてじーん😭としちゃいました。

語彙力なくて口下手で、、、

不安だったけど気持ちを伝える事が出来て
良かったです!!
 

{45366CEA-0824-4935-9AEA-B29D9DAD5119}





▷▷告知◁◁


▷▷📚◁◁

▶︎▶︎12月20日発売『B.L.T.』

▶︎▶︎1月9日発売『BOMB』

▶︎▶︎12月28日発売
『Top Yell NEO2017~2018』

▶︎▶︎12月28日発売  
『ENTAME 2018年02月号』



▷▷📺◁◁



 ▶︎▶︎1月22日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

『無意識の色』『反射的スルー』
歌収録をさせていただきました、、、💗
セットも可愛くてテンション上がりました♪



▷▷📻◁◁

▶︎▶︎『K'z station』
おしゃべりやってま~す第48放送『6th』

kzstation.com/index.html
いろんなメンバーの新しい一面が
見られます👀
まきこさんとMCとして盛り上げられるように
頑張ります!!

ゲストに野島樺乃ちゃん 北川愛乃ちゃんを迎えてお送りします。
盛りだくさんな内容になってます!



▷▷📢◁◁


▶︎▶︎SKE48 うたんぷ
https://line.me/S/sticker/10290

22枚目シングルうたんぷが
発売されました~♪

綾巴はオキドキ衣装の『大丈夫!』と
12月のカンガルー衣装の『イェイ』です!

ぜひGETしてね!🌷


▶︎▶︎3月11日
『名古屋ウィメンズマラソン』

高木由麻奈さんと鎌田菜月ちゃんと
挑戦させていただく事になりました。

フルマラソンは初なので不安ですが、、、
走りきる事を目標に!頑張ります!🏃🍃


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

ちょっとお昼寝しようと寝たら
思いのほか寝てたみたいで、、、笑

多分5時間ぐらい寝てた。。、😪💧

今日夜寝付けるか心配です🌙

でもあの子と寝る予定なので
大丈夫だ〜♪

とりあえず夜ご飯を食べて来ます!🍙

{FC78AD87-BCD2-4D12-8233-AE14D801AB14}




SKE48 チームS
AKB48 チーム4 北川綾巴 きたがわりょうは


p.sあなたにとってのご馳走とは?

綾巴は焼肉かな〜🥩💗