SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』


MX『音ボケPOPS』
コメント出演

東海テレビ『むすびのイチバン!』

ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





すみません、
西村菜那子ちゃんの漢字を間違えたまま
ブログをあげてしまいました。
すみません。。


今回は
NMB48さんの内木志ちゃん💗
{27945611-0905-4F1A-A63A-FBDD193CADAC}


同い年ってレッスンで知って驚いた。。
前から仲良くさせてもらってて
今回もお話しできて嬉しかったな✨





今日はストパンでした🍓


歌の練習しててさ
みこっさんが上手すぎて…凹む。笑

わたし歌上手な人っていうか
声が素敵な人が好きで、
それは自分の声がそんなことないから
ないものねだりでもあるんだけど


ほんと
みこっさんは
いつだって上手で、憧れてる💭


公演、ほんと楽しみにしててくださいね✨



あ、
今度嬉しいお知らせある!
また言うね!




そんで
書きたいことがあったんだけど
どうもうまくまとめられないからやめた
 
早く寝ないといけないのに 
こーゆう時に限って全然寝られないし
ずっと謎に
え、私何にソワソワしてるの?
って感じで
ずっとおかしい。って親に言われた(笑)


どうしたもんか

とりあえず
AKBINGO見てください。

あ、これだったかな
わたしが言いたいことは






あ、そだ、あとね

昨日ね録画してあった
ジョブチューンを見ていたんですけど



面白すぎたーーー🤣!!!

ずっと楽しみにしてて
リアルタイムで見れなかったから
録画してあってよかったよぉ


ドラゴンズからは
又吉選手が出演されていました!
トーク面白すぎました!笑


あと
秋山選手の至る所にあるカメラへのアピールとか
元カノの話とかもういろいろ最高でした⭐️

金子選手も安定の面白さで
岡田選手も面白かったし

ほんと全員面白くて
お腹の底からいっぱい笑いました🤣


野球選手の野球してるだけの姿じゃない
こういう姿も見ることができて
ファンからしたら嬉しいことですよね✨


では

また明日



おやすみやさい😴🥦🥦🥦

読んでくださり
ありがとうございました





PS

もう、😴を選択すると
予測変換に🥦が出てくる



Byゆづき