こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
新年1発目の公演で書いてたであろう
書き初めが皆さんに好評で嬉しかったです🙏🏻


てゆうか
インフルエンザの予防接種
してない人が割と多くてビックリ👀

実際予防接種しても
インフルエンザになってしまう人もいるけど
基本的にはみんなしてるものだと思ってた!


私はAKBの握手会で毎年やってるんだけど
今年は時間の関係で予防接種に行けなくて
そして結果インフルエンザになってしまったのだ😂

決して注射が嫌だから逃げたとかではなく
なんなら注射は超平気な人なので
なんとも思ってないんだけど
とりあえず予防接種は大切だと思うので
まだしてない方は是非することをオススメする☝🏻

体調崩して握手会来れない!
ってなったら私が悲しいよ💔


{5F5AF769-8E56-4634-9EC7-64AF69653F56}



なんか最近
ファンの方と会えてないなって
急に寂しくなって着た、、、

夜だからかな?😂💭



12月は握手会がなかったし
新年1発目の握手会は体調不良でお休みで
ライブや公演とかで見てるは見てるけど
距離が遠すぎて物足りない感、、、

やっぱり握手会がないとさみしいな💧



あんまり普段言わないから
こう思ってるのが意外と思われるかもだけど
意外とわたしこういうこと考えてます😞

ただの寂しがりや😞



だからもう寝ます😞

なんか急に寂しくなったから寝ます😞


っていう超しょうもないブログですが
明日は朝が早いので
早く皆さんに会いたいなって思いながら
いい夢を見て寝たいと思います💓

みなさんも私に会いたいですか〜?


{728A0F51-58FD-4E33-9B8B-E7C717A1D906}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(115日)のゲストメンバーは

前回の学力テストで1位と2位になった

2人が出演できるということで

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんが出てくれます

鎌田いじりがすごい!

鎌田いじりしかしてない気がする!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️







{A9DC8625-3EFA-405C-8F96-D547A0FE065A}



今日は新曲のPRで
ぎふチャン"Station!"に
生出演させて頂きました☺️💓

地元の番組にこうして出演出来るのは
すごく嬉しいことだけどなにより
ギフトパーソナリティの3人で
出演出来たのが個人的には嬉しかったです!


いつもテレビロケでお世話になっている
スタッフさんや優しいアナウンサーさんが
周りにいるのを見ていたら
改めてぎふチャン好きだなって思いました✌🏻


あのアットホームな空間が好き💓

これからも岐阜県で活躍できるように
もっともっと頑張りたいと思います✊🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうこざいました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華