こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
北野瑠華イコール岐阜県が
定着してきていることに
皆さんも喜んでくれて嬉しかったです🙏🏻

皆さんにもっといい報告ができるように
岐阜のアピールと共に
岐阜のお仕事を頑張りたいと思います✊🏻


{279C6C23-07DA-4438-B24C-66E1BA937095}




今日は気になるコメントがあったので
それについて書きたいなと思います。


👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

あとね、KⅡ一発目に休演したから、書き初めの披露がなかったじゃん?良かったら、今年の書き初めは何書く予定やったか教えて欲しいな。欲を出すと、実際に書いて写真であげてほしいけどね。

☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻


そういえばそうでしたね!!!

毎年新年1発目の公演では
書き初めを披露していたけど
今回は体調不良でそれが出来なかったので
ここで紹介したいと思います✨

書き初めって中学卒業してから
やる機会が無くなって久しぶりに書くと
めちゃくちゃ汚くなっちゃうので
文字で伝えよえと思います😂



このタイミングで書くなら"予防接種"ですね。

新年早々インフルエンザになって
最悪のスタートになってしまったので
皆さんには是非予防接種をして
体調には気をつけてほしいなと思います👩🏻‍⚕️

ちなみに私は予防接種をしなかった😂(笑)

{7BC2FA29-1D07-479B-9302-3C623CF022F9}


って公演に出てたら
そう書いてたかもしれないけど
超大真面目に書くとしたら、、、


超悩むんですけど
やっぱり今年は自分の好きをお仕事に繋げたいので
"大量生産"ですね✨

北野瑠華をもっと色んな出したいとか
北野瑠華をもっと使いたい
って思ってもらえるように
お仕事をたくさん任せてもらえるように。


北野瑠華を大量生産出来るように
頑張りたいなって思います😎



{431242A1-605B-4491-93BE-234A76F946E7}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(18日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと水野愛理ちゃん

ギフトメモリーズ7にもランクインしていた

あの企画が帰ってきますよ😎

前回を超えるくらいの内容の濃さ!

水野愛理が大活躍します!

これは絶対に聴いてほしい🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{67C5E77C-192A-4332-A860-297F887F8CA0}






今日の24時25分から放送の
東海テレビ"むすびのイチバン!"に
出演させて頂きます🙏🏻

今回は新曲発売記念特別企画ということで
鎌田菜月ちゃんと菅原茉椰ちゃんに
関するクイズに挑戦しています✨

あと新曲スタジオライブもあるので
みなさん絶対にチェックしてくださいね👀💓



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうこざいました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華