SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜

東海テレビ『むすびのイチバン!』
“無意識の色”スタジオ披露

MX『音ボケPOPS』
コメント出演

東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月14.21日 23:50〜/1月28日 23:00
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです








今日は!

成人式でせっかく
かんわいい振袖を着て
一回きりだと勿体無いからって
急遽、後撮りをしてきました✨


もう別にいいや〜って思ってたんだけど
両親が綺麗な写真がとか思い出にとかって
言ってくれて撮らせてくれました😢

どこまででも優しいのです



ただ時間なくって撮るだけしかできなかったから
また今度写真を選びにいくんだ✨

楽しみだーなー😁
{C5E6AA10-1A2F-4C1F-A89A-CE9BAFF080D7}



最近振袖たくさん着れて嬉しい!
好き😊




そのあとはドラヂカラ!

京田選手の結婚の話を
自分のコーナーで話しました✌️

そして結婚について、学びました。
いつ役に立つのでしょうか。


あ〜、キャンプ行きたい!
実際にみていろいろ感じたい!!


また頼んでみよう。。




来週もドラヂカラ聞いてくださーい🎶






昨日のコンサートで
一緒に撮ってくれたNGTさんとの写真たち!


{CE8738B4-D5B4-45D7-8D0C-B5D949D64AED}


宮島亜弥ちゃん💗
ふわーって笑顔が可愛すぎるな!
集合写真撮るとき隣で
寒いねーって話してたんだ😊  


{258E38EE-0C79-49BE-ACAB-FA9A56A533CC}


太野彩香ちゃん💗
ずっと可愛いと思ってて 
ユニット一緒で始まる前にちょとあってから
なんか仲良く慣れた気がして嬉しい✨


{76923E23-CA2E-45DE-A4F5-230D4B0E6CCD}


奈良未遥ちゃん💗
めちゃ美人さん。。
お話しするの緊張したよおおお


{E216CA5A-5326-4956-8470-4B7DA53FC83B}


村雲颯香ちゃん💗
幼稚園の格好可愛すぎた!
お話しできて嬉しかったなぁ😊


みんなユニットが同じで
始まる前に話しかけてくれて嬉しかった😢 

西村菜々子ちゃんとも話したんだけど
写真撮れてなかった。。
また会えますように💭


 
5枚までだから
今日はここまで!

また載せますー!




そんじゃ!
読んでくださり
ありがとうございましたん✨


おやすみやさい😴






Byゆづき