SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…

真面目でいいんだよ。って
ほとんどの方が書いて下さって
安心しましたし

無意識の色のセンターを
やらせてもらったことを
自分のことかのように喜んで下さる皆様を
愛おしく感じました、ありがとう❁


そういえば
大矢真那さんが卒業される前に

『さきぽんの真面目なところ
すごく好きだよ』

って言ってくれたのを
思い出したなぁ。


真那さんに会いたい!



{0BA3CD28-C853-4FBB-8C4C-2427A156C134}





真面目。と言えば私の妹。


バリトンサックスっていう楽器を
やっているのですが
隣でずーーーっと
楽譜を見ながらイヤホンで音を聴いて
手を動かしてる!!


私、楽譜ほぼ読めないから
妹を尊敬します。

妹は勉強も出来るし
楽器も上手だし
可愛いしスタイルいいし
いい子だし
もうなんかすごいなぁ〜



そういえば
この間姉妹でいる時に
あった友達に

『彩姫のが妹みたいだね(°▽°)』

と笑われました。笑


お姉ちゃんらしいところを
ちゃんと見せつつ
これからもしっかり者な
妹に甘えていこうと思いますっ


(さっき、妹が勉強終わったら食べるって
ずっと楽しみにしてた
アイスを食べていたのですが
先に食べ終わってて羨ましくなった私が
頂戴❤︎とせがんだらくれました。優しい。)

↑今度お詫びに
ちょっと高めアイス買ってあげよっと(♡)



{7BA488C0-6B88-4B07-81AE-9EFB60B4C9FA}





本日、東海テレビさん 24:45〜
【SKE48 むすびのイチバン!】にて
「無意識の色」発売記念企画!と題し
歌唱収録の様子がOAされます.*・゚



むすびのイチバン!では
これが初めての歌収録(*´▽`)ノノ

みんなで気合入れて
頑張りましたよっ


ちゃんと映るはず(♡)

観れる地域の方は
私を見つけて下さると嬉しいです!



{38F1A827-EDCF-431C-B200-2BD7D115D7DB}





あ〜

握手会したい



--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

❤︎東海ラジオ 【DEEP in TOKAI】
1月18日 26:00〜27:00

❤︎東海ラジオ【上からも下からもねね!】
1月20日 27:00~27:30



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】

『妹、SKEにはいらないの?』
という質問には
もう何度も応えてきてるので
今回からおこたえしません(*ˊˋ*)ハイラナイカラネ



Sakipon./545