アイス大好き
チームS リーダー19歳
北川綾巴です🍦


{56B103BF-CBE6-4F37-BCD2-DAF316BD9032}



昨日放送された
ゼロポジ新春120分 SP!!

見て下さった方ありがとうございました。


みなるんさんとガチで
40分真剣に語り合いました。

今まであまり口にしてこなかった 
素直な気持ちだったり  

切り出せなかった話とか


"綾巴がどう思ってるか。"


"今 綾巴がみんなに伝えなきゃいけない気持ち"


を話しやすいように サポートしてくれたりとか
ためになるお話を沢山聞けたり。

リーダーの話、兼任の話、
りょうちゃんズの話。

本当にたくさん。。。

あのね、1つ!言いたいのは

りょうちゃんズの話の時に
泣いてしまったのは。

ずーーっと泣くのを我慢してたけど

耐えきれなくなって涙が出てきてしまったの。


だからりょうちゃんズをどうこう思ったとか 
そんなんじゃないので!!  
勘違いしないで下さい!!🙇‍♀️💧

今回のノーカット対談で思ったのは

やっぱり綾巴はまだ自分の気持ちを伝えきれてない。って事。

自分の中では伝わってる。って心のどこかで
甘えてました。


もはや。自分の本当の気持ちとは何か。
2017年の綾巴は、それさえも分からなくて

どの感情の。どの気持ちが
本当の綾巴か。

それさえも
分からなくなってました。

できれば2017年は思い出したくないな~。
1番苦しかったです。



2018年はしっかりと
思った事。素直に伝える。

それをりょうちゃんズと共有して

楽しい事も悔しい事も悲しい事も
全部全部ぶつけて行こう。そう思いました。

だから受け止めて欲しい!!

受け止めて!!(笑)


どの綾巴も好きでいてほしい。
わがままかな??(笑)💦

でもそれくらいが丁度いい。
今まで遠慮してきて沢山後悔したから。

そう。ファンの皆は強いんだ。



2018年は覚悟していてください!(笑)




 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 



▷▷告知◁◁


▷▷📚◁◁

▶︎▶︎12月20日発売『B.L.T.』

▶︎▶︎1月9日発売『BOMB』

▶︎▶︎12月28日発売
『Top Yell NEO2017~2018』

▶︎▶︎12月28日発売  
『ENTAME 2018年02月号』



▷▷📺◁◁



▶︎▶︎🌷1月15 🌷 ▶︎▶︎1月22日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

『無意識の色』『反射的スルー』
歌収録をさせていただきました、、、💗
セットも可愛くてテンション上がりました♪



▷▷📻◁◁

▶︎▶︎『K'z station』
おしゃべりやってま~す第48放送『6th』

kzstation.com/index.html
いろんなメンバーの新しい一面が
見られます👀
まきこさんとMCとして盛り上げられるように
頑張ります!!

本日!!!
🌷1月15日🌷
ゲストに野島樺乃ちゃん 北川愛乃ちゃんを迎えてお送りします。
盛りだくさんな内容になってます!



▷▷📢◁◁


▶︎▶︎SKE48 うたんぷ
https://line.me/S/sticker/10290

22枚目シングルうたんぷが
発売されました~♪

綾巴はオキドキ衣装の『大丈夫!』と
12月のカンガルー衣装の『イェイ』です!

ぜひGETしてね!🌷


▶︎▶︎3月11日
『名古屋ウィメンズマラソン』

高木由麻奈さんと鎌田菜月ちゃんと
挑戦させていただく事になりました。

フルマラソンは初なので不安ですが、、、
走りきる事を目標に!頑張ります!🏃🍃



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


そんな今日は
美容院に行って来ました!!

いつもさらさらつやつやに
して下さって幸せ〜✨✨

{19B39070-180E-48C8-9D24-5C55FFB889EB}




みてーーー!これ!!!

{F624B8FA-8937-4594-A55A-7D54E08D9C61}




髪の毛のモデルさんみたいじゃない??


髪の毛がいい匂いでずっと
匂いを嗅いじゃう〜🌷🌷

匂いフェチ〜😊😊😊😊



そしてAKBの野澤れなさんから回ってきた
AKB48 明日よろしく!
の配信をしました!!🌷

明日は松本慈子ちゃんに
バトンタッチします!!


見てあげてくださいね!!🥇


{D05A0F2E-AED6-4DE0-89B2-61F111FDA4D9}






約束です!よっ!


{126CCADA-9002-4C65-BADD-8C3ECAEF97EA}





SKE48 チームS
AKB48 チーム4 北川綾巴 きたがわりょうは

p.s 綾巴といえば?