こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
 
昨日は2回公演でした!
 
久しぶりの2回公演
こんなにしんどかったっけ?( ・∇・)
ってなったけど、、笑
 
みなさんの声援だったり
サイリウムや応援グッズを見つけて
自然と笑顔になっている自分がいて
みなさんの応援のパワーって
偉大だなあと改めて感じました^ ^
 
いつもありがとう!
 
 
3月には生誕祭だし、
みなさんもう応募控えてるかな?
って思ってたから
 
サイリウムが多くて
嬉しかったです(*´-`)笑
 
...生誕祭ちゃんと当ててね?笑
 
 
{4C430866-C4CB-4043-8E36-D7B72B4A1FC2}


 
 
 
夜公演はお客様生誕祭もありました!
 
11月12月生まれのみなさんの
生誕祭ということで、
年は明けてしまったけど
ちゃんとお祝いできてよかったです♪
 
お客様生誕祭、
Kll公演での開催が
1番多いんですって!
 
わたしたちが
SKEファンのみなさんのお誕生日を
1番お祝いできてると思ったら
嬉しいなあ~!
 
 
このブログを読んでくださっている
あなたのお誕生日も
いつか劇場でお祝いしたいな(*´-`)
 
 
そして
夜公演では最近始まった
劇場公演の実況もあって、
 
チームEから福士奈央ちゃんと
浅井裕華ちゃんが来てくれました♡
 
他のチームのメンバーに
DMMのカメラを通して
定点映像も通常の配信も見てもらえて
しかも生で実況!なんて
今までになかったことだったので
新鮮に感じたなあ~
 
公演が終わってからの
SNSのコメントに
『えごちゃんって
あんなパフォーマンスするんだ』
『こんな一面もあるんだ』
って書いてくださる方もいて、
 
この実況配信を機に
今までKll公演を観ていなかった
他のチームのファンの方にも
観ていただけたのかなと思ったら
とても嬉しかったです!  
 
Kll公演の良さだったり魅力に
少しでも多くの方に
気付いてもらえていますように!
 
 
実況してくれたメンバーが
毎回MVPを選んでいるみたいなんですが、
ゆうかたんがわたしの名前を
挙げてくれました...(;_;)
 
ありがとう ゆうかたん。。!
 
 
公演を通して
今まで知らなかった一面にも
気付くことが出来た と
嬉しいお言葉をいただきました(;_;)♡
 
公演が終わってから
2人きりでお話ししたときにも
感想を言ってくれたんですけど
後輩にそんな風に思ってもらえて
嬉しいなあと思うことばかり。
 
わたしにとっても
いい経験でした(*´-`)
 
 
 
{1807EF4E-EC2B-417C-B663-0FE49C8A0847}


 
{E1C9D509-6A15-4D13-B94E-0BA9CAEEF898}


 
 
 
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!
 
どんちゃん、ゆうかたんも
ありがとう♡
 
 
 
【お知らせ】
 
 
24時45分から放送の
『SKE48 むすびのイチバン!』に
出演しています^ ^
 
今回は新曲 無意識の色の
発売記念特別企画
『クイズ!鎌田と菅原が正解です』!!
 
ふたりの考えていること、行動を
わたしたちは理解できているのか?
お楽しみにです( ´ ▽ ` )笑
 
新曲の衣装での出演もレアなので
お見逃しなく...!
 
 
{DEE52645-DEE1-4627-B3DD-C05369298D8C}


 
 
そして
新曲披露もあるので
是非見てくださいね♪
 
スタジオのセットも
本当に可愛くって
 
スタッフのみなさんの
SKE愛に感動です..!
 
 
 
{FC526AE6-63D1-4328-9695-5D1B410CD773}


 
 
 
よろしくお願いします!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈