みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



そして昨日は無意識の色発売日でした!!


みなさんの手元にはもう届いてるかな〜〜


まだ私も全部のMVは見てないの!!


だから見るのがとっても楽しみ☺️☺️



昨日は発売リリースイベントでした!!


今までの全部のシングル曲を披露しました!!!


最後になって気づいた!!笑


昼の部、夜の部とたくさんの方が来てくれて嬉しかった!!!☺️


コール、うちわ、サイリウムもありがとございました!!


シングル曲では

強き者よ
ごめんねSUMMER
1!2!3!4!ヨロシク
キスだって左利き
チョコの奴隷
賛成カワイイ
前のめり
チキンライン


に参加させていただけました!!


その中で


ごめんねSUMMER
前のめり
チキンライン

ではセンターを務めさせてもらいました!


みなさんがとっても喜んでくれたみたいで!!!


嬉しいです☺️



というブログを何日か前に更新しようと思い


途中書きになり


でもせっかく書いた文章を消すのはもったいないと思い


そのまま引用させていただきます。笑


そして
今日はU17のコンサートでした!!☺️☺️


はー、大変だったよ!!!


リハーサルも大変だった!!!


ほぼ全部振り入れして


きつかった〜〜笑


でもその分やりきった時の達成感は半端なかった!!!!!


人見知りな私だけど
コントとか立ち位置が近いことで
仲良くなれた子もいたよ!!



昨日の二回公演からの今日のコンサートはきついかなと思ったけれどあっという間でした😊


それで朝から何も食べてなかったから


ゆななとマネージャーさんとお疲れ様会した!!笑


サイリウムもうちわも見つけれたよー!!

振ってくれたみんなありがとうね!!☺️


そんなわけで

はー、楽々は一旦充電が切れそう、、、笑


じゃ。

みんなバイバーイ、、!!!!笑笑
{DBEBB38A-DFB8-46D3-9151-CA9D5040A408}