SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜

東海テレビ『むすびのイチバン!』
“無意識の色”スタジオ披露

MX『音ボケPOPS』
コメント出演

東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月14.21日 23:50〜/1月28日 23:00
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日はレッスンでした✨  

あるものに向けての、レッスン!


半分くらいかな?
出来上がってはいないけど
進みましたよ!楽しい!もう楽しい!!


ほんで
歌いすぎてな
気持ちよく気合い入れて歌いすぎてた
顎外れたよ😂笑

グミ食べて顎外れた時と同じ感覚
(わかるか)




1日好きなことに没頭できて
多少脳みその機能が低下してる気がしてるけど
今日も充実しておりました😉💛✨





明日は成人コンです!

やーどうなるんだろうか💭



これまでやってきたことを
全て出して楽しんできます😆💗

きてくださる方いるかな?
よろしくお願いします!

来られない方は
たくさんエールをください😊



では

短いですかこれで

おやすみやさい😴



読んでくださり
ありがとうございました





あ、ストパンパーカー届いた🍓❤️
{0DE44169-CCA7-4C7B-93AB-ACF138E618FC}


可愛い
センス良い







Byゆづき