皆さまコメント&いいね👍
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
先日のZepp名古屋
無意識の色リリイベ!楽しかったー!
久々に歌って踊って
身体動かしてたのしーっ!ってなりました。
 
あとメンバーに
久々に会いました。笑
 
 
私がSKE48の現場にいることに
何人ものメンバーに驚かれた。笑
 
 
{EF1A3661-EBA5-4C08-94BA-8E6655804B78}


 
 
無意識の色
皆様のおかげでオリコンデイリーで1位!
このままウィークリーも1位狙って
本当にありがとうございます(*´ω`*)。
 
 
私が夜公演で話したことは
冗談なんかじゃなくて
 
本当にそれくらいやらないと
10周年にふさわしくないよね。
 
こういう作戦会議的なのを
美奈やかおたんと
よくするんだけど
 
今回のZeppリリイベの
セトリを見たときに
 
『あれ、10周年じゃなくて
10周年目のイベントでシングル全部
やっちゃったらさ、10周年なにするんだろね』
 
って。
 
同じことしたくないじゃない?
 
それにきっと
強き者よ→青空片想い
 
ってきたら、あ、歴代シングルの並びかな
ってことそろそろバレると思うんだよね。笑
 
最近よくやってるから(゚∀゚)
 
 
だから
私は『歴代のSKE48の楽曲全部やりたい!』
って言ったんだけども。
 
まあ、実際できるかは
定かではありませんが
私は誰も予想していないような
最高のサプライズなイベントを10周年したい。
 
当たり前じゃないことを考えて
ファンの方を喜ばせられるのが
当たり前なSKE48でありたい。
 
そんな気持ちを込めた言葉でした。
 
 
{E18DEC2C-64A7-473C-872D-ACB25BEF006E}


 
{E7D3472E-909A-4E3B-A69B-76C5A0009F4F}


 
よく言った。よく言った。
と褒められたよの図。
 
 
ただステージからはけたあと
私の言葉を聞いてた
ダンスの先生が青ざめてたよ。笑
 
200曲以上あるし
まだフリがついてない楽曲もあるからね、、
 
美奈と『今からやれば間に合う!』
とか言って終わったけど
たしかに…大変だ。(゚∀゚)
 
 
でもそれもこれも
今が盛り上がっているからこそだし
 
逆に言えば今の盛り上がりから
これ以上下にいってはいけないという
プレッシャーでもあります
 
これ以上だけを目指して
10周年迎えられるように
頑張りましょう。
 
 
{7290ED2F-4052-450A-9A1D-5F852F506F69}


 
 
さ、私が出演している
舞台ONLY SILVER FISHも折り返して
残り6公演かな…あっという間
 
{7E38381F-58FA-4D98-8DEE-9BC3C0D0BA31}


 
 
千秋楽までしっかり
走り切ります、
 
んー、、泳ぎ切ります。
魚ですからね🐟💭