こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
今日はですね、、、
 
CBCラジオさんで
【観覧車へようこそ】の
収録でした(*´-`)
 
スタジオにお邪魔するのは
すごく久しぶり!
 
お世話になっている
スタッフさんに
新年のご挨拶も出来てよかったです!
 
 
 
{F48A16D4-1F08-4FB9-A79A-C3CF82FD7CBD}


 
 
 
 
みなるんさん さきぽんと!
 
このメンバー
みなさん見覚えないですか...?
 
 
そう!
前にも公開録音で一緒だった
メンバー!!
 
そして今回もわたしが
ゴンドラマスターです^ ^笑
 
 
今回はスタジオでの収録だったので
のんびりまったり
いろんな事について
おしゃべりしてきたので
是非聴いて欲しいです♪
 
恒例のカワイイ大喜利、
罰ゲームの闇の指令も
要注目かなあ?笑
 
お楽しみに。
 
 
放送日は1月15日、
来週の月曜日です!!
 
忘れずにチェック
よろしくお願いします♪
 
 
今年も観覧車へようこそ
たくさん出られますように~!
 
 
 
{55716001-3027-4FD9-9915-00F2E83B9DF0}


 
{C487524D-B208-4C7C-8B33-F8995B528D1A}


 
 
 
今日のオフショット。
 
『無意識の色』の
カップリング曲として収録されている
『夜明けのコヨーテ』より...
 
らーめん! ラーメン!
 
 
YouTubeで公開されている
ショートバージョンには映っていない
シーンなのでCDをゲットしてくださった方
だけが見れているのかな?
 
まだだよって方は
是非チェックしてくださいね(*´-`)
 
 
実はこのMV、
東海ウォーカーさんの撮影の次の日。
 
なので2日連続のラーメンだったんですよ。笑
 
こんなに立て続けにラーメン食べたの
人生ではじめてでした(°_°)笑
 
味噌ラーメン!
 
ちなみに隣にいた矢作有紀奈さんは
醤油ラーメンを物凄い勢いで
食べておられました。笑
 
ラーメン食べるの苦手だから
羨ましかったんだ(._.)笑
 
 
 
タイプBに収録されてます!
是非チェックしてねっ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
おやすみなさい!


江籠裕奈