こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



今日も一日楽しかったな。
楽しかったな、って思える
毎日を過ごせるのは
周りで支えてくれる方々のおかげ。
ありがとうございます。

{E6465E09-5913-4AD4-9B6F-2E05960026EA}




さぁ。
今日はドラフト会議について。

今回はファンの皆さんが選ぶ
というので
最後までお任せしようと
思ってました。

でもなんていうのかな
人の人生に関わる話だし
やっぱり前回ドラフト会議に参加して
それぞれの気持ちの重みというか
夢を叶えるための本気さに
しっかり向き合わないと
失礼だなと思ったんです。


ここまで気になるのは
"SKE48研究生"じゃないから。
そうならば完全お任せできるけど

"チームK2ドラフト生"ってなるとね
話は違ってきます。

今までチームに向き合って
みんなで頑張ってきたし
ドラフト会議含めいろんなことを
みんなで作ってきたのがチームだから
しっかり今回も知りたいです。




システムも難しいし
いろいろな思いはあると思いますが

まずは

みんなはドラフト会議について
どう考えてますか?

どんな風に考えてるのか
私もメンバーも気になってます。


あくまでみんなの気持ちを知りたい。
この子が良い!とか
その理由だったり
ドラフト会議への思いとか
ぜひ聞かせてほしいです。

コメント待ってますね(^^)





【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送

1/15 OA「無意識の色」スタジオライブ
むすび初の歌収録して頂きました!


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送

『ゼロポジ』新春120分 SP!!
北川綾巴ちゃんとノーカットがち対談👭


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!