アイス大好き
チームSリーダー19歳
北川綾巴です🍦

{971814DF-9E31-42B6-9A41-2C47D1961821}



1月10日の『無意識の色』
発売記念イベント ミニライブの後

オールナイトニッポンに初出演させていただきました、、、!!

{E63D82A1-7C59-411A-96D0-61422EA920E6}




SKEからは高柳明音さん須田亜香里さん
北川綾巴 鎌田菜月ちゃん

乃木坂46から樋口日奈さん寺田蘭世さん
川後陽菜さん山崎怜奈さん



綾巴は最初から最後まで人見知り爆発して
しまって、、、🤭
目もまともに見れなくて。

いやー。この人見知りどうにか
直したいんだけどな~。💦💦

素っ気なく見えていたら本当に申し訳ないです、、、。



乃木坂の皆さん本当に可愛くてお上品で。
見ているだけで幸せでした。💗

目の保養。👀💗

最後には
樋口日奈さんと両想いになれたり🐻💗🐻

少しは距離が縮まったかな?♪

又どこかで会えたら喋りたいな(/ω\)
もっと仲良くなりたい~!!

{A5281756-E701-48DB-8AC1-88C38A06BFB8}





宝物の写真📷✨

ちまさん。かわいいなあ。💗

 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

 今日はタワーレコード名古屋PARCO店
『無意識の色』お渡し会に参加させていただきました~!!💿

発表がギリギリでお時間が無い中
来てくださった方ありがとうございました。

沢山聴いてね!!

{2700F48D-35A9-4829-B2A4-86A7AD8CA514}



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


▷▷告知◁◁


▷▷📚◁◁

▶︎▶︎12月20日発売『B.L.T.』

▶︎▶︎1月9日発売『BOMB』

▶︎▶︎12月28日発売
『Top Yell NEO2017~2018』

▶︎▶︎12月28日発売  
『ENTAME 2018年02月号』



▷▷📺◁◁



▶︎▶︎1月14日 午後10時半~
『ゼロポジ』新春120分 SP!!
みなるんさんと2人で真剣に語り合いました。
普段とは違う綾巴が見られるはず!


▶︎▶︎1月15  ▶︎▶︎1月22日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

『無意識の色』『反射的スルー』
歌収録をさせていただきました、、、💗
セットも可愛くてテンション上がりました♪



▷▷📻◁◁

▶︎▶︎『K'z station』
おしゃべりやってま~す第48放送『6th』

kzstation.com/index.html
いろんなメンバーの新しい一面が
見られます👀
まきこさんとMCとして盛り上げられるように
頑張ります!!

1月15日 ゲストに野島樺乃ちゃん 北川愛乃ちゃんを迎えてお送りします。
盛りだくさんな内容になってます!


▶︎▶︎1月14日
NHKさん『らじらー!サンデー』
21:05~23:00聴いてね!!♪💐


▷▷📢◁◁


▶︎▶︎SKE48 うたんぷ
https://line.me/S/sticker/10290

22枚目シングルうたんぷが
発売されました~♪

綾巴はオキドキ衣装の『大丈夫!』と
12月のカンガルー衣装の『イェイ』です!

ぜひGETしてね!🌷


▶︎▶︎3月11日
『名古屋ウィメンズマラソン』

高木由麻奈さんと鎌田菜月ちゃんと
挑戦させていただく事になりました。

フルマラソンは初なので不安ですが、、、
走りきる事を目標に!頑張ります!🏃🍃



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


✅喉に効く食べ物

沢山のコメントありがとうございます!

はちみつれもん、
大根、しょうが、きんかん、ねぎ、、、。

その中でも
ねぎ!というコメントが多かったので、、、

味噌汁にねぎをたっぷり
入れて食べてみました😋

たっぷり入れすぎて味噌汁じゃなくて
ねぎ汁みたいになっちゃいました!(笑)

ネギ大好きだから幸せでした♪💗




 寒いのでみなさん風邪ひかないようにね!
 
{CA33F51D-CEFB-4042-920D-F7E2EB568EA3}




SKE48 チームS
AKB48 チーム4 北川綾巴 きたがわりょうは

p.s あなたのストレス発散方は?