こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



明日は年明け1発目の公演!

今年は公演より先にコンサートが2つもあるという珍しい年でした


だからこそ明日の公演が楽しみ(o^^o)
やっぱりホームである公演はまた特別なものがあります

久しぶりの公演、しかも二回公演ということでスタミナが持つかなぁと少しドキドキ

最近ウィメンズマラソンのために走ったりもしているので
そんな自分を信じてあげたいところでもあります(>_<)!








そして昨日はCBCテレビ「ゴゴスマ!」に出演させていただきました

新曲「無意識の色」をぎゅぎゅっとアピールしてきました
観れる地域の方は見てくれたかな?



{28A12717-8EE7-42E5-A058-C60282B8F753}





現在「無意識の色」のCMが色んなところで流れているみたいです
私も名古屋にいる時に何度か遭遇しています✨
自分が写っているCMというのは不思議なものです

まだ選抜しての活動は慣れないことどらけ
そんな今だからこその自分を出せたらいいな






\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中

北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました
同期ならではのお話もあるかも??



✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中
こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります
今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)
こちらは「絆」がテーマになっています


✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中

様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな
「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨
写真が盛れているとの噂も…


✔️「BOMB 」発売中

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!


✔️「SKE48うたんぷ」LINEにて配信中

私はチキンLINEの衣装で参加させていただいています
ぜひぜひいっぱい使ってくださいね
割と使いやすいボイスのはず…!



✔️「日刊SPA!」配信中

熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です
くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!
応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です



✔️「TV Bros.」発売中

高柳明音さん・古畑奈和さん・北川綾巴ちゃんと4人での掲載です
新曲「無意識の色」にちなんだインタビューになっています
明音さんかツイッターに上げてくださった、この取材時のオフショットがカオスです笑



✔️「中京スポーツ」発売中

大きくどどーんと載せていただいています
初選抜入りのことはもちろん、将棋のお話や将来のことについてまで盛りだくさんな内容になっています!



✔️東海テレビさん
「SKE48 むすびのイチバン!」
1月15日放送

「無意識の色」歌唱披露に出演します
スタジオセットからカメラ割りまで、本当に愛しかない収録でした😢
絶対に観てくださいね!



✔️「EX大衆」1月15日発売

先日表紙が公開されました!
表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)
『端っこから掴んだ初選抜』
インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です



✔️LINEライブさん
「コレカケルアレ」
1月16日・23日22時~22時40分配信

市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です
笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑
頑張ったのでとにかく観てください!!



✔️東海テレビさん
「1+1は2じゃないよ!」
21時30分〜40分放送

上村あゆかちゃんと2人でのラジオです
13歳の上村のいい感じのクソがき感に癒されてきました笑
新曲「無意識の色」の放送もあります
ぜひに〜



✔️「TV fan」1月24日発売

佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました
お互いの私物を持ち寄っての撮影
私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日

世界最大の女子マラソン大会に出場します!
初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です
そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました
完走目指して頑張ります!!




____________________















昨日は珍しく
いつぶりか分からないほどぶりに、日付が変わる前にとこに着きました


なんと今日は14時間睡眠したんです!!

プラス空き時間に1時間ほどお昼寝も…😴



人間こんなに眠れるものかとびっくりさん


おかしくなっていた体内時計も無事元通りにすることができて
謎の達成感に溢れています(°▽°)

今晩も明日に備えて早く寝るぞ
この調子でシンデレラタイムにはお布団に入る習慣をつけたいところ




{612A7C42-48EC-44E2-99A4-4205A6381F74}





皆さんの平均睡眠時間はどれくらいですか?


鎌田の理想は10時間…

だけれどあくまで理想……(^q^)



SKEに入る前は規則正しく7時間で生活してたなぁ
それでも足りなくて、土日にたくさん寝てた記憶



社会の皆様はどれくらいの睡眠が普通なんだろう

鎌田に現実を教えてください笑





ふぁお♪