SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜

東海テレビ『むすびのイチバン!』
“無意識の色”スタジオ披露

MX『音ボケPOPS』
コメント出演

東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月14.21日 23:50〜/1月28日 23:00
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです




今日は丸々っとリハでした!


今週末の成人コン!
まで
もうあと少しだ〜ぁぁぁぁ!!!!


8日にあってるから
久しぶり感はなかったけど
だんだんこのメンバーさん達とリハをやってて
すごく楽しみが増したし
素敵なものを届けられるんじゃないかと
もうワクワクしてます😊💭💛




それで今日は
team8の大西桃香ちゃんと
たくさんたわむれました🍑

可愛い
ひたすらに


位置が近いことが多くてね!

よく喋るし
今日は結構割と一緒にいた時間が多かったな😊
嬉しかった〜!

本番写真撮れますよーにっ💗




あ、team8繋がりで小田えりなちゃん!
成人式で写真撮ったので載せます✨
{EFF0C550-BB1C-4E2C-9FCA-2064689C5014}


可愛い
ほんと
癒しやぁ


こうやって仲良くなれたりできて
日高は嬉しいです😊



あ、
成人式での写真まだあるので載せますね!

{DA12E76A-CB61-484B-B626-02D3932905E9}

{0354237D-0E58-4500-8113-000756BEC960}



佐藤かほちゃんと岡田みくちゃん💙💛


2人とも
前よりか全然話す時間も増えて
仲良くなれた気がして嬉しい✨

一緒に頑張ろうね!
SKE4人だからさ!!頑張ろう!👊🔥



まだ写真ありますが
それはまたこーんど


んじゃ

明日の支度して来ます!


読んでくださり
ありがとうございましたん😘


おやすみやさーい💤







Byゆづき