SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

皆様優しいから
絶対サイドポニー似合うって
褒めてくれると思ってましたが

もう私の予想を超えるくらい
褒めて下さるので
流石に照れました。( 笑 )


また機会があれば
やりますね(*ˊˋ*)

私を幸せな気持ちにしてくれて
ありがとう!!

(単純だからすぐニヤニヤしちゃう)



{5B5DDB2E-D543-44DF-B385-C105E4083E89}





今日は普段からお世話になっている
会社さんへ
ご挨拶に行ってきました(*´ー`*)


どの会社さんも
どの社員さんも優しく迎えて下さり
とても心がポカポカに
なりましたよ.*・゚ 


いつもSKE48を支えて下さる
皆様とまだまだより良いSKE48を
作れますように❁



{52C5EC2A-1B5D-4309-9B70-673EA406D58B}





BOMBさんのオフショットを
Instagramに載せました(*´﹀`*)


まだまだ載せる予定なので
皆様頻繁にチェックして下さいねっ

(いいね♡が多いと調子のって
予定より多く載せます。たぶん。笑)



--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]
(竹内彩姫扱いでお願い致します)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


Instagramもですが
もちろんこのアメブロでも
いいね♡沢山待ってますからね(*ˊˋ*)




Sakipon./541