※これから読む内容は昨日の話です





SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜

東海テレビ『むすびのイチバン!』
“無意識の色”スタジオ披露

MX『音ボケPOPS』
コメント出演

東海テレビ『むすびのイチバン!』

◎1月14.21日 23:50〜/1月28日 23:00
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






昨日は
22枚目シングル『無意識の色』発売日でした✨

そのリリースイベントを
2部に分けてZeppなごやで行いました!


来てくださった方
来れなくても想ってくれた方
皆さん
ありがとうございましたっ!!


これまでのシングルを全て披露! 
いろんな組み合わせで披露して
新鮮味があったりと
こちら側としてもとても楽しかったです🎶



選抜だけでやる無意識の色も
全員でやる無意識の色も
どっちもいいなぁ、と踊ってて私は思いました
 
{AABF8F86-7469-43EE-A6C7-BDCDD19A9F5B}



私はやっぱりライブが好きで…

今年もたくさんライブがしたいです!
見に来て欲しい!

6期のZeppも諦めてなんかないよ👊🔥


リリイベで久しぶりにZeppに立たせていて
たくさんの方に見ていただいて
関係者さんにもたくさん来てくださって

まわりの方たちの応援がないと
何事もすることができないんだなぁと
改めて感じました
{A5513AEB-C0EB-4A72-94C1-E2A17AB88518}


お祝いのお花、いただきました💐
ありがとうございます



そして!
公演中発表されたデイリーランキングでは
大変嬉しいことに“1位”をいただきました!

まだまだ、
突っ走っていきます!

応援のほどよろしくお願いします🧡




そして俺そのあとは
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』に
熊崎と出演させていただきました✨
{A7CDC115-A75E-4A6A-9870-6716B0A407F2}


いちリスナーですので嬉しかったです😊

久しぶりに永岡さんにもお会いできましたし
やっぱり
クリスタル広場の仲ですから(?) 
扱い方がアレでソレな感じでしたね〜😂

それで今朝タイムフリーで
聞きなおしました(笑)
楽しかった〜✨
また出演できますよーにっ!!


あ、そうだ
永岡さんねCDに入ってる生写真で
日高の出たらしい😂
ラッキーだなっ!!!!!レアやぞ!!



皆さんは日高の出たかなー?





と!

そんな感じの1日でした😘


んでは

また夜に更新しますね!



今日はなかなかメール送れないかも😭
生きてるから大丈夫。
みんな、心配しないで(別にしてない)


じゃ!

読んでくださり
ありがとうございました🎀






Byゆづき