SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日は東海ラジオさんに
1日お世話になりました♪



《山浦・深谷のヨヂカラ!》
《ドラヂカラ!!》

では生放送に出演させてもらったり

5番組の収録に参加させて頂いたりと
【無意識の色】をたっぷりアピール!
そして一緒に出演した
奈和さん、茉椰と
テーマにあったお話
いろいろさせて頂きました(*ˊˋ*)



{22754A04-2CE1-4031-AD25-A062FAC931B0}

{B840C906-0976-4266-8CDD-8CE3BA12DB10}





奈和さんと茉椰とのラジオは
私自身とってもやりやすく
いいバランスだったんではないかな?と
思います( ´ ▽ ` )


収録した番組は
また追って時間などお知らせしますので
もう少々お待ち下さいねっ



…今日は自分で髪の毛のセットを
する日だったのですが
ちょっと頑張って
いつもとはひと味違うアレンジを
入れてみました!


似合いますか?(*´﹀`*)


少しづつでも
いろんな私を見せられるよう
ダンスとか歌の練習もですが
ヘアアレンジやいろんなメイクの仕方
いろいろと勉強して練習しますね♡



{8E4F6663-C463-4C75-ACE3-1FAB760A8E75}





そして!!!

今日はなっきぃと撮影させてもらった
【BOMB】さんの発売日(*´ー`*)


たっっっっくさん
オフショット撮ったので
色んなところに載せるぞ〜っ


(cameraで撮ったので
画質よし。ですよ。ドヤ)


いつどこに載せるかは
私の気まぐれなので
皆様私のツール
くまなくチェックして下さいね( ´﹀` )



{4439E542-F6A4-47F1-B783-BB951DD6129C}





そしてそして!

本日24:59〜は
【AKBINGO!】内にて
“ 無意識の色 ” の披露があります(*´ー`*)


自分のポジションでは無く
ちゅりさんのポジションに
スライドさせて頂いて
望んだ収録!

きっといつもより映ってるはず❁


観れる地域の方は
お見逃し無く(*´▽`)ノノ



--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


山崎武司さんと共演できて
幸せでした( ´﹀` )♡



Sakipon./539