こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

前回のアメブロのコメント
体調の心配をしてくてくださって
本当にありがとうございます☺️🙏🏻


体調不良で握手会や公演を休むことが
ほぼというか今までなかったので
自分でも不思議な感じなんですけど、、、

こんなにも人に心配されると
体調不良なのになんか嬉しく感じてしまった。


でも健康が一番☝🏻

最近はちょっとした事で
体調が変化することが多くなって来たので
これからはもっと自分の体を大切にして
ずっと元気で居られるように気をつけたいと思います✨

本当に心配のコメント
ありがとうございます!!!

{5A3A1779-F17B-4CD0-A5EF-F2F2E761D924}




ということで
今まで家で休んでいたんですが
明日から完全復活します✊🏻


明日は新曲発売記念イベントという
大切なイベントがあるので
それまでには治したいと思ってたんです!

これに出ないわけにはいかない!

絶対に出なきゃダメだ!



本当に間に合ってよかったです✨

久しぶりに踊って歌えるのがすごく楽しみだし
ラグーナの時は正直体が辛すぎて
ファンの方をよく見れていなかったので
明日はじっくりみなさんのことを
見たいなって思います☺️💓

だからみなさんも
元気な私をしっかり見ててほしいです!!!


{6185DFA0-6DC9-4716-957E-7820EB704793}




それと更新出来なかったアメブロについて。

今年は毎日アメブロ更新するって
目標立てたのに達成出来なかったのが悔しいけど
これはもう仕方ないことなので
また今日から沢山の方に楽しんでいただける
アメブロを書けるように頑張りたいと思います✨


更新出来なかった3日分のアメブロは
また時間を見つけて更新するので
待っててください😭🙏🏻


{C46AE273-2EB6-4A3B-B827-45E0B265897C}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(18日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと水野愛理ちゃん

ギフトメモリーズ7にもランクインしていた

あの企画が帰ってきますよ😎

前回を超えるくらいの内容の濃さ!

水野愛理が大活躍します!

これは絶対に聴いてほしい🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️





{C2A69387-8B82-48D5-8709-2280CA11D61E}





明日は発売記念イベントです✨

思いっきり楽しみたいと思います!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華