こんばんは^ ^

やっふぃーーー(^-^)/

今日はレッスンでした!!

明日のリリースイベントの準備^_^

楽しみだな^ - ^

こうしてまた発売日にみんなとなにかが出来るってことが嬉しい^ ^


フラゲした方とかいるのかな??

明日はとうとう発売日です!

無意識の色盛り上げていきましょうね!!


{5CBAD9B3-4C6A-44B9-8A72-FBD4C42651DD}





そして、今日から

新学期が

始まりました!!

もうすぐテストでもあるので
頑張るぞー!!

勉強しようと思っててもなかなか体が動かない笑

ファイトだー!



{3CE8E42A-7DCC-4E87-9BCD-3EDA8549F01E}




今日の24時59分から

AKBINGOに出演させていただいてます!!

ラッキーガールランキングは果たして?

そして、無意識の色も披露させていただきました!

ぜひ見てください!

そして、明日はナガオカスクランブルに出演させていただきます^ ^

初めてなので緊張しますが

とっても楽しみ!
こちらもよろしくお願いします!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^ ^

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま