SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は新年最初の
teamK2【0start】公演でした❁


{7CD9D4B8-9635-4D8F-AFC3-4C0AD9536CB4}




今日は瑠華が体調不良で休演となり
倉島杏実ちゃんが急遽出演に!

本番前不安だって涙してたけど
本番が始まれば笑顔で
ピョンピョン踊ってて
とても頼もしかったです(*ˊˋ*)


K2を助けてくれてありがとう!

また一緒に出演できたらいいなっ


個人的なのですが
こういったスクランブルを経験すると
並大抵のことでは
怯んだり、出来ない。って
思わなくなると思うのです。

私も研究生の時に
急遽やったことない公演を
次の日にでるってなった時
不安で頭もパンクしそうだったけど
先輩の助けだったりで
楽しくやりきることが出来て
強くなれたのです(*´﹀`*)


杏実ちゃんには
今日の出来事を自信に変えて
これからも公演頑張ってほしいなと
思います❁


...なんか私、先輩らしいね。笑


可愛い可愛い杏実ちゃんと
同じ公演に立てて幸せでした( ´﹀` )



{7CC7B46F-6EE4-443B-8C52-81227ED192C8}





今日の公演で
【0start】公演出演回数が
100回になりました♪

新年最初に100回目って
なんだかいいですね(*´▽`)ノノ


これからも大好きな公演で
大切なファンの皆様に
笑顔や元気を届け
思い出を沢山作っていけたらいいなと
思います♡


応援して下さった全ての皆様
ありがとうございました❁



{8DC20F76-1EB4-423F-B050-937FD75DC160}





明日は東海ラジオさんにて
新曲【無意識の色】のプロモーションを
行わせて頂きます(*ˊˋ*)


生放送はこの2つ!

《山浦・深谷のヨヂカラ!》

《ドラヂカラ!!》

聴ける方は是非聴いて
【無意識の色】や私たちのこと
沢山知って下さいねっ


他にもいろんな番組で収録を
させて頂くので
楽しみだなぁ。

ラジオ大好き( ´ ▽ ` )


今は乾燥とか風邪が
流行ってるから
喉をいたわってあげないと!!だね♪


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


昔、書道習ってて
実は “ 段 ” 持ってます(*´ー`*)



Sakipon./538