おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





前回のブログのラストの写真への
コメントがツッコミだらけだった〜笑
だってね、内ももが寒かったのよ。
がに股にならないと内ももにストーブが当たらないのよ。



{480F2D44-763B-4725-84E2-B164A596C24B}





ね(笑)






昨日は久々の握手会でした!




2018年最初の握手会だったのですが
とてもとても楽しくて
すごくすごく元気をもらえた!





もちろん私からグイッと
笑顔を届けに行くこともあるんですけど

この数ヶ月間
手探りの挑戦が溢れている毎日だったから
どんなに自分が自信を持って踏み出していても

今まで以上に周りの意見や顔色を伺ってしまったり
周りと比べられれば自信を失ったり
臆病な自分に負けそうになることが
たくさんありました。



そんな中で
須田を大好きでいてくれる人の言葉
そしてそこに生の笑顔が加わると
本当にパワーがあって
自信をもらえるんだってことを
昨日はより一層実感。




{D4F20998-D5F8-4522-8927-F5BDC4A7043A}






きっと私が今一番欲しいのは
会いに来てくれる時や
会えなくてもコメントやお手紙で届けてくれる時の
“分かりやすい応援”
“分かりやすい気持ち”なんです。
(いつもコメントで熱く愛をくれる皆、ありがとうね。
嬉しい時はよくスクショしてるよ。)




日常で私を応援してくれているからこそ
そんなに何回も言わないような当たり前の言葉もあると思います。



でも私は何度でも伝えて欲しい!
会えない時ほど伝えて欲しい!




たまに
「こんな自分がファンと言えるのか…」
みたいなことを言う方がいます。



でも
自分で「あかりんのファンだ。」と一度でも思ってくれたなら
それは誰も否定できないファンなんだと私は思う!




きっとね
自信が持てなくなってしまった方は自分の中で
「こう言う人がファン!」みたいな
理想やこだわりがあって
そこを目指してくれてるんだろうなってことも
私もネガティブ思考の持ち主だから
すごく気持ちはわかる!

でも私は皆が私のせいで考えすぎて
毎日が楽しくなくなっちゃうことの方が嫌!




だからもしも私のことを好きだと思ってくれたり
応援してくれているならば
“自分はあかりんのファンだ”と胸を張っていてね。




そうやって分かりやすく言い表してくれることこそが
私の中で大きな原動力であり支えだよ。




私が自信を持って前を向いて頑張るために
自分にできることを頑張るのは大前提。
だけど、自分が自分を支えることは
私には出来ないことだと思うんだ。




会える時も、会えない時も、
遠くにいても、近くにいても、
その場所からしか伝えられない応援の形は
いつも私から見えてるからね。




皆の応援が必要です。
私のファンでいてください。
よろしくお願いします^^


{026CEDD8-86B3-410F-BC6C-28BDC794CDD3}






昨日谷ちゃんとやった餅つき楽しかったなー。
Twitterにぺったんこったんしてる動画載ってるから観てねん(^.^)







*……………*



そういえば!!!!!



先月から始まった無料の須田亜香里ファンサイト
まだ入ってなかったらよろしくね。
追い追いイベントなども行う予定です♪
http://akarisuda.jp/
そして年賀状は、、もう少し待ってて(白目)




◆今夜◆
・NHK総合
【Song of Tokyo】24:15〜

・東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
荒井優希ちゃんとの新コーナー始まるよ!


◆明日◆
・radioNEO(生放送)
【ラジカルNEOナイト100%SKE48】21:00〜

・日テレ(関東)
【AKBINGO】24:59〜
東海地区は来週かな?



須田亜香里




◆放送予定日◆

・1月8日(月)NHK総合
【Song of Tokyo】24:15〜

・1月8日(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
1月15日は無意識の色の曲披露があります♡

・1月9日(火)radioNEO(生放送)
【ラジカルNEOナイト100%SKE48】21:00〜

・1月9日(火)日テレ
【AKBINGO】24:59〜

・1月10日(水)
【解禁までお待ちください(生放送)】

・1月11日(木)
【解禁までお待ちください(生放送)】

・1月11日(木)読売テレビ(日テレ系)
【ダウンタウンDX】21:00〜22:54
松井珠理奈さんと!

・1月13日(土)テレ朝チャンネル1
【SKE48のホームパーティー(再)】16:45〜

・1月13日(土)読売テレビ
【ガリゲル】25:08〜
放送エリアはこちらからご参照くださいませ→http://www.ytv.co.jp/garigeru/

・次は1月18日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー
朝の情報番組のコメンテーター!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・2月3日(土)NHK
【バナナゼロミュージック】22:20〜
大場美奈ちゃんと!

・abemaTVにて配信中
【必殺!バカリズム地獄】
https://t.co/TfHnLpR9Rw

・中京テレビで放送された【PPBM】
Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪
https://chuun.ctv.co.jp/program/44


◆掲載情報◆

・バレエ雑誌【クララ】←NEW!
バレエをやっている子なら誰もが知っている雑誌。
私も愛読していた雑誌なので嬉しいです>_<

・12月14日【TVnavi】←NEW!
今月はインタビュー!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話

・【trenve】のトレンヴィアワード
グランプリ受賞して表彰してもらいました。

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://www.naturalbeautybasic.com/s/online_store/
Best Bets!のコーナー

・2月23日【アップトゥーボーイ】
久々のソログラビア!銭湯!!お楽しみに!

・【ラーメンWalker東海2018】

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

・【速達生*CM】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪
http://www.sagami.co.jp/ske/

・11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html