こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


今日1月8日はAKB48グループの成人式でした

私も約1年前に参加させていただきました
もうあれから1年と思うと、時の早さに驚きます



去年の式の楽屋で書いた神田明神の絵馬

{4544948D-4DED-46BD-A822-E179CD915873}



「チャンスの順番を掴む」
願い事というより目標みたいな内容 笑



ちゃんと叶えられているかな?


昨日の握手会で印象的だったのが
『去年はたくさん嬉しいことがあったから今年も頑張ろう』
『今年も良い年にしよう』

そう言ってくれる方がとても多かった!




総選挙で自己最高順位をいただけたこと

グラビア・将棋・歴史など個人のお仕事が充実していたこと

そして目標にしていた選抜入り✨



だけれどよく考えてみると悔しいこともたくさん
あえて書かないけれど…笑

でもそれ以上に嬉しいことがあったんだなぁ
握手会で皆さんの表情を見てそう思えました(*^^*)


2017年の通知表をもらった気分です

来年の今頃
もっともっとたくさんの笑顔に出会えますように!




今がきっとチャンスの順番が巡ってきた時

1つ1つ確実に皆んなで掴み取っていくぞ!!







\ATTENTION/📢



✔️ぎふチャン
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト

ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています
岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「るるぶ名古屋'18」発売中

松井珠理奈さん・古畑奈和さんと名古屋のおすすめスポットや、グルメ
魅力について紹介させていただいています
地方の方はもちろん、地元名古屋の方にも見て欲しい情報がもりだくさんです🍤


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中

SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています
テーマは『幼妻』
これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「Top Yell NEO2017~2018」発売中

北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃんとの6期生の3人で新曲「無意識の色」についてお話しさせていただきました
同期ならではのお話もあるかも??



✔️「ENTAME 2018年02月号」発売中
こちらも北川綾巴ちゃん・熊崎晴香ちゃん6期生3人での掲載になります
今回のシングルプロモーションでは、6期生という括りで色んなお話をさせていただける機会が多かったです(o^^o)
こちらは「絆」がテーマになっています


✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中

様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな
「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨
写真が盛れているとの噂も…


✔️「BOMB 」1月9日発売

竹内彩姫ちゃんと2人での撮影でした
2度目のBOMBさんの撮影楽しかったなぁ(*^^*)
とにかく楽しんできました
皆さんもお楽しみにー!


✔️日テレさん
「AKBINGO !」
1月9日放送

「無意識の色」の歌唱披露に出演します
やや緊張気味のポニーテールの人を探してみてくださいね
私の歌割りはサビ前です



✔️東海テレビさん
「SKE48 むすびのイチバン!」
1月15日放送

「無意識の色」歌唱披露に出演します
スタジオセットからカメラ割りまで、本当に愛しかない収録でした😢
絶対に観てくださいね!



✔️LINEライブさん
「コレカケルアレ」
1月16日・23日22時~22時40分配信

市野成美さん・竹内彩姫ちゃん・荒井優希ちゃんと一緒です
笑って、叫んで、えずいて、アイス食べて笑
頑張ったのでとにかく観てください!!



✔️「TV fan」1月24日発売

佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました
お互いの私物を持ち寄っての撮影
私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日

世界最大の女子マラソン大会に出場します!
初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です
そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました
完走目指して頑張ります!!




____________________














上のお知らせに追加しましたが…


なんと鎌田
3月11日開催の名古屋ウィメンズマラソンに出場しますo(`ω´ )o




SKEから高木由麻奈さん・北川綾巴ちゃんとの3人でチャレンジします

そしてこの模様を東海テレビ「スイッチ!」で特集していただけることになりました!



今日のお昼間に早くも練習風景の放送がスイッチ!で放送されていたそうな



42.195キロ
想像もつかない距離

たぶん今まででの人生で走った1番長い距離は10キロちょっと
それも、もう5年以上前の中学校の部活での外周です


走ることに縁がない
逃げてきた人生だなー笑



皆さんはどんな感じですか??

マラソン経験や駅伝経験あったりすのかなぁ



{18F78DF5-210E-4A08-8B55-829B35CE56CF}






発表後に体のことを心配してくれる方もいましたが、ちゃんとプロの方の指導を受ける機会をいただけています☺️

不安もいっぱいですが
メンバーと一緒に完走目指して頑張ります


もうやるしかないんだと腹をくくっております(^q^)





また、心のうちなどは練習中にお話ししたりもしています
東海テレビさん「スイッチ!」での放送をぜひ観てください





エイプリルフールじゃないよ!!!!




ふぁお♪